まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来た!「宮 loves jujifun」 ビハインドストーリー♪
2008年 07月 29日 |
 あんにょん♪
今日は子供とポケ@ンラリーに東京まで出かけて、さきほどへろへろになって帰ってきました。
夕方から雷と雨が降ったんですが、最近天候がおかしいですよね…温暖化の影響でおかしくなってきてるんだなぁと思います。大丈夫か…地球・・・私たち!って思います。

 ところで、つい今しがた、今日7/27発売の「宮 loves jujifun ビハインドストーリー」が届きました。
d0020443_2111647.jpg

 今晩ハリポタをお休みして、見ようと思ってます^^
見たら、続き・・・あげますね^^

 セブンアンドワイの特典・・・まっ赤なお買いものバックでした^^ジフニのお顔プリントつき♪
果たして使えるのか・・・と思いますが、バックに忍ばせようと思っています^^



 ホワイトバージョン

 まだ見ていない人も多いと思うので、感じたことを書きます。
撮影シーンやNGは、ジフンっていうより、「宮」のシーンなので、いろんな出演者のシーンが出てきます。ドラマではスチールになってたものの撮影シーンはジフニらしくってよかったです。お子様担当だもんね^^っていえるほど、ほのぼのだよね^^

 インタビューは、今のジフンくんが思っていることが直に伝わってくる気がしました。
個人のことより、作品についての質問をされると、本当にうれしそう。
ファンとして、ジフニに会いたい気持ちも膨らんでますが、俳優さんとしての本業で、いい作品ややりがいのある、成長できる作品に出合ってほしいなぁと切に思います。
ファンミより(会いたいけど)、いい作品取ってきて!勝ち取ってあげて!・・・ってね(事務所さん!)
ギャラや主役ってことよりもね。←私の思いです^^

 「日本版魔王」について・・・や「キッチン」についての質問もあり、面白かったですよ。やっぱりジフニって好きだなぁ・・・って思いました^^

 ブラックはまたあとで・・・です。

 では、また
[PR]
<< 最近のこと ページトップ キッチン ロケ写真 その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon