まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン ロケ写真
2008年 07月 27日 |
 あんにょん♪
ジフニ浦島な私でお散歩行かないせいか、見つけるのが遅いんですが、この写真がupされてたんですね。すでにいろんなサイトで上がってます。

 撮影の休憩タイムかな^^
皆さんいい笑顔してますね。雰囲気よさそう♪
d0020443_1751742.jpg




 撮影も今月末でクランクアップの予定のようで、
順調でうれしいです♪X'mas公開の期待が膨らみますね^^

 少し前ににゲットしたキッチンの厨房写真です。
ここでドゥレになってお料理するんですね。楽しみです^^
d0020443_17565080.jpg


 upしたら、また日本に来るのかな?と思ったりして♪
休息とったら、次の仕事に入るんでしょうかね。ドラマだといいなぁ・・・と気が早い期待です。
あと少し・・・撮影、がんばってねぇ♪^^
[PR]
<< キッチン ロケ写真 その2 ページトップ 「コーヒープリンス一号店 公式... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon