まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「コーヒープリンス一号店 公式ガイドブック」
2008年 07月 26日 |
あんにょん♪
昨日本屋でこれを見つけて、ちらっと立ち読みしたんですが、
あまりの充実にお持ち帰り♪
帰宅して読み始め、さきほど読み終わりました。おーの魔王は見たけど、他は投げ出して読んだけど、丸一日かかりました。それほどの中身の濃さでした。魔王ガイドブックにも引けをとらないほど。面白かったです^^
d0020443_1813695.jpg

 主演俳優はじめ、プリンスたちや、ホン社長(最近イルジメイメージ^^;)、監督や作家のインタビュー、ロケ地めぐり・・・e.t.c...今まで読んだ特集とは比べ物にならないくらいの内容にの濃さでした。全部読むのに、丸一日かかるほど・・・。コプファンにはたまらない一冊と思います。
^^・・・コン・ユのインタビューページの写真が超かっこよくて、ぐらっときました(笑)
もう増やすまい!と思った雑誌関係、またまたの購入だったんですが、この充実度で1470円は安いと思いました。お薦め!です。

 そして・・・今mnetで、コプのガイド番組が放送されていますね。
録画していた既放映分2回分も合わせて視聴^^このガイド番組もおもしろいです。さすがmネと思いました。がんばってる!!!
コプの番宣が「王女様から王子様へ・・・」ってコピーで、「宮」の靴をシンクンに差し出されるシンデレラシーンから始まって、コプのウンチャンへと・・・この番宣・・・大好きで、何回も見直してしまっています。宮~コプファンにはたまらないつなぎ方と思います^^

 mネでのノーカット放送は、8/24からですね。
DVDもおととい発売で、絶対買おう!!!と思っていたんですが、mネ録画にかけることにしました。(節約!)・・・といいつつ、ポチッてるかもしれませんが。

 昨夏嵌っていたころの気持ちがよみがえってきてます。happyなドラマって大好き♪…です。

 そして・・・9/19にウネちゃんのファンミが新宿の厚生年金で開かれますね。握手つきです。
フラウ会員優先予約、30日までですね。ウンチャン見てから、好きになったので、実は気になってます。どなたかいかれる方、いらっしゃいますか?

 今コプモードでいっぱいなまりまりでした。ハリポタ途中で投げ出して、公式ガイド見てた・・・ハリポタ続きに挑戦です^^読書の夏・・・だなぁ♪^^

 では、また^^
[PR]
<< キッチン ロケ写真 ページトップ 「2008月猫えほん音楽会」 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon