まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 韓流純愛TVドラマガイド 創刊8月号 と アニメ アンティーク
2008年 07月 06日 |
 こんにちは♪
予想外にお天気な週末でしたね。
昨晩は旅先でホタルもたくさん見れ、温泉浸って美味しいもの食べて、ゆっくりしてきました^^こんな旅行、一年ぶりくらい・・・超お久・・・
最近寝耳に水事件が重なって、実はお疲れ気味だったんですが、
今は、いろんなものをデトックスしてきた気分♪ 癒されました^^

 ところで、何日か前にこちらをゲットしていたんですが、忙しくてそのまま積み重ねていたのを、旅先で読んできました。
d0020443_22543464.jpg

 もう雑誌は買わない!と思っていたんですが、
本屋さんで立ち読みしたら、意外とジフン記事充実だったんでお持ち帰り♪
年表が決め手でした。



 充実といっても、ジフン、韓国若手俳優、イ・ビョンホン・・・と記事は三本柱。
ビョンホンシの記事が一番多かったかも。ノムの予告篇DVDも付いているしね^^(←見てないです(笑))

 ジフニの記事は、読みごたえはあったものの、ページ数がとっても多いわけでもなく。。。・・・1200円だし、ぜひともお薦めとは実は思わないです。自分で見てみて購入かは決めて下さいね。

 私は、知らないことも載っていた、年表部分が決め手でお買い上げでした。
こんな感じ^^
d0020443_22593861.jpg

 
 ところで、アンティーク、アニメ版が7/4木24:45~30分間で放送が始まりましたね。
どうして今~?って思うんですが、とりあえず第一話を見てみました。

 タッキー主役に改造してしまった(笑)、TVドラマ版とは違って、原作に即してましたね。
BLのところをどこまで見せるのか・・・実はドキドキだったんですが、アブナイシーンは飛ばしてましたね(ホッとしました^^)。これからもたぶん・・・スキップありよね^^
d0020443_23143551.jpg
 タイトルテーマが流れるシーンのアンティーク店内、実写のものに絵を載せていたんだけど、見覚えのあるセットで・・・ドラマの店内と同じ映像を使っているようでしたね。確認はしていないんだけど。懐かしかったです。→こんな感じ^^

 もう一度、コミック読むつもりで、続きも見てみようと思っています。

 でも、どうして今、新たにアニメ版作って、放映するんだろ・・・・。やっぱ韓国版リメイクの影響? 気になる~♪^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・公式サイト

 では、また^^

 
[PR]
<< イルジメ 13、14話 ページトップ 日本版「魔王」第一話・・・今晩... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon