まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 日本版「魔王」第一話・・・今晩から放送だね^^
2008年 07月 04日 |
 こんにちは
今晩から魔王が放送されますね。
見てないけど・・・今日はT@Sの番宣、すごかったらしいですね。出ずっぱり・・・?

 で、今見終わりました。

 ハッカキャンディじゃなくって、ハーモニカでしたね。一応、韓国ハッカ飴さじん
d0020443_23212268.jpg




  大野スンハ。。。じゃなくって(笑)、成瀬領・・・いいじゃない!
20話を10話で・・・って、どうなるのかなって思ったんだけど、ムダを省いて、日本の現状に合わせているし、スピーディでテンポよくて、なかなか・・・と思いました。面白いよ~(皆さん、いろんなご意見あると思いますmm)

 途中、ありゃ?もあったけど(なんでここでシャワーシーン???(笑)、カメオの二宮くん、後でまた出てくる?←意味深^^もしかしてデシク弟の変わり???)とかね。そうそう、デシク・・・韓国ではかっこいいお方だけど、あれっ?でしたね。事務長も軽かった^^;)、だけど、原作の雰囲気残しているし、これから先、期待できるかな♪と思いました。

魔王は来ちゃうんですよね。実は、スンハの心情がいろんなシーンで蘇ってきて、冒頭からうるうるしてしまってたの。結末知ってるから、またたまんなくてね。

 一話から大野くん、棒じゃなかったね。(爆弾発言???ぎぇぇ~)スタイルの良さは比たらかわいそうだけど・・・噂どおり演技派^^
 赤い暗室は、シン王子を思い出しました(笑)・・・ああ、なんだか、語ったらつきなさそう。

 皆さんはどう思われましたか? どうぞ、語っていただけたら、うれしいなぁ^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-07-04 23:18 | 『魔王』 |
<< 韓流純愛TVドラマガイド 創刊... ページトップ 原宿へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon