まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 原宿へ
2008年 07月 04日 |
 こんにちは
蒸し暑い一日でした。真夏って感じでしたね。

 代官山散歩の後、原宿へ行きました。
目当てはこちら♪・・・ジフニも食べたらしい、たこ焼きを食べるために♪です^^

 韓国の方がほとんどといってオーダーする「オムたこ」
d0020443_20553312.jpg

 ここのたこ焼きは、生地自体が緩めなためか、口に入れたら、とろりと溶けるようなんです。
オム=卵と混じって、美味しかった~^^



 お店はこんな感じ・・・
d0020443_2102094.jpg
d0020443_210434.jpg

 メニューね^^ハングルのもあります。
d0020443_2111422.jpg

 アジア系の観光客に人気のようで、私たちが食べている間も、中国系や韓国系らしい人たちが、次々とやってきていました。ガイドブックにでも、のっているのかな^^

  お店は、「第八蛸華丸」。チェーン店で、あちこちにあるようです。・・・こちら、地図ね^^
 
 同じ通りに、帽子やさんが・・・有名なお店なんですよね。写真集で見たのと似てる帽子もありました。あの牛乳のね^^
d0020443_2175984.jpg

 ちょうどバーゲン中で、50~30%offのもあって、お得なものも♪おされでした。さすが原宿!

 この通りにあります。外人さんが、ここでぱちぱち写真取ってました。撮影スポット?・・・
d0020443_2195345.jpg


  駆け足で散歩しました。充実した一日でした♪

 ではまた
[PR]
<< 日本版「魔王」第一話・・・今晩... ページトップ 今日は・・・はっぴー♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon