まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 今日は・・・はっぴー♪
2008年 07月 03日 |
 こんにちは♪
7月に入って、夏らしくなってきましたね。
梅雨の中休み、青空の広がる一日でした。

午後から用事があったので、東京へ。
近くだったので、こちらへ立ち寄りました^^
d0020443_2028282.jpg

 ここはどこでしょう^^って、旬(^^)の場所♪

 



 ガーデンプレイス時計広場^^

 花沢類が黄色い服着てたった場所は???って、思い出せなかったんだけど、
写真いろいろ撮ってみました。
d0020443_20304730.jpg

 リターンズで、つくしちゃんが隠れた場所かな^^
d0020443_20303098.jpg

 皆並んでた・・・
d0020443_20313042.jpg

 別角度から・・・
d0020443_20321478.jpg

 まったりとした午後、写真撮ってる私は妙かも・・・でしたが、幸せ気分でした。
観光客も多いから(海外のね^^)、大丈夫だけどね。

 実は・・・今日は私のセンイル。何回目~?って、忘れちゃったけど(笑)ねっ。
先日、子供と一緒にケーキを食べて前祝い & 週末には、美味しいものを食べに行く予定です^^

 この〇〇歳も、健康で、家族仲良く、楽しく過ごせたら♪ と思います。素敵な一年になりますように^^新月のこの日に思います^^

 ではまた♪
[PR]
<< 原宿へ ページトップ 「花より男子 FINAL」 2... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon