まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「花より男子 FINAL」 2008. 日本 を見ました
2008年 07月 03日 |
こんにちは

 公開一週目のこの土日で今年最大のヒットとなる見込みの、こちらを見てきました。

TVシリーズ、途中から見だした私^^この手のストーリー、大好きなので、公開したら行こう!と思っていました。
大画面のF4(小栗旬くんと翔太くん♪実はすきなのだ!)見たいよね^^うふふ♪

      公式サイト・・・・・こちら   
      goo映画・・・こちら   公式が重いので、すぐ見るならこちらがお奨め!

 まだ公開してすぐ!なので、ネタバレなしでさらっと感想いきますね。




 道明寺とつくしちゃん、F4のその後・・・が描かれています。というか、結婚前のゆれるつくしの気持ちと、道明寺の愛(赤面!)が、無くなったティアラにからめて、これでもかっ!って描かれているかな。内容については、貝の口!(まだ皆見てないし、事件の展開については、もの申したいことも・・・)をしますが、松潤ファンにはたまらない映画になったと思います。松潤のための!映画になってますね。

 F4の出番は思ったより少なかったけど、大画面で見るF4の扮装をした(笑)彼ら!は、素敵でした。かっこいいナムジャは素敵です^^

 花沢類^^やっぱり素敵です・・・近くにいてほしい方です。そして・・・女たらしは嫌だけど、西門さん、かっこいいわぁ♪^^と目がハート!でした。

 EXILEの方も重要な役で、しかもアクション!!! 見ごたえありましたね。

 TVシリーズに比べ、壮大なアメリカの景色、ラスベガスの噴水ショー(オールインでも撮影してたね)、派手なアクション・・・と大画面を意識した、大画面ならではの映像が楽しめたのはよかったんですが・・・2時間ドラマでもいいんじゃ?と思ったのも事実・・・ラストにかけての展開(事件の結末じゃなくてね!←ここ強調!)は、好みでした。

 こういうハッピーエンドなストーリーっていいですね。幸せな気持ちで、(夜!)、帰宅しました。
 
 ドラマ見たり、原作読んだ方はもちろんのこと、まったく知識無く見ても、楽しめる内容と思います。お子様も大丈夫。そんなに@@なシーンはないから。うちの9歳男児、「花男見に行く!」と言ったら、すごく気になったようで、やたらとどうなるのか、どんなお話なのか、聞いてくるの。連れて行けばよかったかしら?

 嵐つながり、次はいよいよ「魔王」だわ。実は楽しみ♪・・・

ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-07-03 09:00 | 映画 |
<< 今日は・・・はっぴー♪ ページトップ 代官山へ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon