まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチンとYTNニュース
2008年 06月 11日 |
 あんにょん^^
キッチンの記事が出ましたね。
    「三人三色 色'キッチン',キム・テウ-シン・ミナ-チュ・ジフン主演」・・・・・記事はこちら
d0020443_22511491.jpg


 そして・・・アンティークを取り上げた番組が流れたようです。・・・YTN News
 ジフニ、たくさんしゃべってますね^^女性相手に^^



[マイデイリー = チョン・キョンハ記者] それぞれ他の魅力を持った俳優ギム・テウ,ズジフン,シン・ミンアが映画 `キッチン(監督ホングジヤング)`の主演に並んでキャスティングされた.

映画 `キッチン`は神秘な魅力を持った砂(シン・ミンア)と違う魅力を持った二人の男が妙な同居を始めながら起る話を盛り込んだ.料理という素材と台所という空間を通じて風変りなメロを盛り出すのが映画の主要魅力だ.

去年映画 `奇談`科 `リターン` 以後休息期を持って来た俳優ギム・テウは後続作で映画 `キッチン`を選択した.ギム・テウは `キッチン`で男が見ても素敵な男,すべての女達が貪る優しい夫上である役を引き受けた.

初スクリーンデビュー作映画 `西洋骨董洋菓子店 - アンティック`の撮影を終えたズジフンは映画 `キッチン`で自由な魂の持ち主ドゥレ役で合流する.ギム・テウが優しくて素敵な男のイメージを引き受けたらズジフンは予測できない魅力を吹き出すキャラクターを引き受けた.

紅一点シン・ミンアは二人の男の間で悩む女主人公砂役を引き受けた.シン・ミンアは映画 `キッチン`を通じてその間の少女イメージを脱いで成熟した女人のイメージで変身する.

女性監督の独特の感受性と纎細な視線で描き出す映画 `キッチン`は来る 6月中旬撮影に突入する.


 キッチン、ソンギュンさんが共演じゃなかったですね。かなり残念・・・
でも、6月中旬ってことは、もう撮影に入るんですね。・・・アンティークも本当に撮影はいったのは遅かったけどね。でも日程が決まったってことで、とりあえず安心しました^^

 ではまた♪
[PR]
<< 「アフタースクール」2008 日本 ページトップ 奴×3 公式サイト と 魔王 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon