まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ “宮” loves チュ・ジフン Black ver.+White ver.セット
2008年 06月 03日 |
 あんにょん♪
台風な一日でしたね。このところ火曜日にいつも来ているような・・・今日は仕事日だったので、電車に乗っていくより近い!と、30分歩いて職場まで行きました。雨だから歩きにくいのですが、30分も歩くと、ぽかぽか暖かくなって、歩くのは体にいいなぁと実感。普段も歩けばいいんだけどね・・・晴れると時間がもったいなくて、自転車に乗っちゃうんですよね。運動不足でもあるので、なるべく歩くようにしなくちゃ!!!と心がけてはいます^^

 ところで・・・こちら、どこで買おうかいろいろと迷っていたんですけど、
結局お安いところを見つけてぽちってしまいました。

 “宮” loves チュ・ジフン Black ver.+White ver.セット
d0020443_1692974.jpg

白と黒のバージョンをセットで♪・・・に結局なりました。



 当初、再発見で予約すれば、定価の10%引きでカード払い可で送料も不要・・・ってことだったんですが、他のネット通販のいくつかのお店でも取り扱っています。お値段もさまざま・・・私はお安めなところにいたしました。

 再発見で注文すると・・・販売元ならでは♪なのですが、予約特典がつくそう・・・ただし、それが何かはまだ不明なのですが・・・
 お安いところとは1500円ほどの差なのですが、どちらがお得なのかはわからないですね。
どう考えるか・・・だよね^^

 「宮」は、「美日々」に並ぶ大好きなドラマなので(やっぱラブコメ♪)、発売は7/30なのですが・・・かなり楽しみです^^

 まだ内容も決まっていない・・・と5月はじめに聞いたんですが、センパも終わったし・・・今猛スピードで企画編集中でしょうか^^

 では^^また♪~
[PR]
<< アンティーク日本公開決定♪と、... ページトップ 2008.4.ソウル旅行 チム... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon