まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 5/23セクションTV アンティーク 撮影現場&インタビュー
2008年 05月 24日 |
 あんにょん♪
昨日のMBCのセクションTVに、ジフンくんが出演♪と出ていたんですが、アンティークの話題でしたね。朝から動画を探して、あちこちうろうろしていたんですが、ゲルの動画はなぜか私は再生できず…you tubeにあげていただいているのを、見させてもらいました^^

・・・なんか、いい感じですね。
漫画からそのまま出てきたような雰囲気。おやじジフンなんだけど、今までと違った別のお顔が見れる気がしました。天才パティシェのジェウクくんも、お菓子大好きなもとボクサーくんや、阿部ちゃんがやった役^^みんなぴったりで、かなり楽しみです。



拾ってきたcap画像^^
d0020443_22163942.jpg

d0020443_22165561.jpg

d0020443_2217526.jpg

d0020443_22171790.jpg

d0020443_22134867.jpg

d0020443_221406.jpg
d0020443_22141118.gif
d0020443_22142457.gif

d0020443_22143542.gif


 かなり萌え♪なんですけど・・・いい笑顔してるよね。役そのものを楽しんで演じているような・・・タチバナ社長・・・早く会いたいです・・・カウル・・・なんだよね^^

 ではまた~♪

・・・これ見つけて、トップに上げたら、ノムと合わなくて・・・スキンもとに変えてしまいました。
もうすぐレッドカーペットだね・・・こっちも気になるし、明日はccレモンでシニャンさん♪ぎゃああ~・・・そっちも気になる・・・忙しい週末かもっ^^うれしい悲鳴~
[PR]
<< アンティーク セクションTV 訳 ページトップ 「大きな木~惜しまず与える木」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon