まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 空港写真ともろもろ・・・
2008年 05月 20日 |
 あんにょん♪
朝から、すごい風が吹いています。
さっきオット~^^を送りに車を出したら、車でも風が強くて押されそうなほどでした。

 ここ二晩、早寝していましたが、さきほどからネットをうろうろお散歩してきました。



 まず、リハーサル中のジフンくんですね。
BONのカタログ衣装と一緒^^・・・本番よりかっこいいかもっ
d0020443_925059.jpg

 カタログ画像はこちら(クリックしたら、大きくなります)
d0020443_1746339.jpg
 センパ当日、夜遅くなって、寒かった挙句、風邪をひいて熱もあったらしいんですが、終始ニコニコ楽しんでいた様子で、素敵な誕生日になったみたいですね。

 握手のシーンの感想も、某BBSで読ませてもらって、心がほんわりしました。
いいよね~♪・・・一対一の握手の時間・・・時間にしたらほんのちょっとだけど、しっかりお顔を見てくれて…お話もできて・・・って、あぁ~今度は握手したいなぁ・・・と強く思ったのでした。

 さて・・・チェジュからの帰りの写真、あちこちに出ていましたね。

 この姿、とってもかっこいい♪
d0020443_9323669.jpg

d0020443_9324884.jpg

d0020443_9325686.jpg
d0020443_933769.jpg

                       韓国サイト様^^いつもいつも感謝です。

 レトロじゃないねっ^^やっぱモジャかぶってるけど・・・

 秋の公開に向け、映画の広報に専念する?とか・・・200億ドラマの話はどうなったんだ~?・・・話は出なかったみたい。う~んっ・・・
お仕事がんばってほしいです^^

 ・・・今日はこれから、見たかった映画に行ってきます^^掃除してからね^^

ではまた~♪
[PR]
<< ノムノムノム 予告 ページトップ 宮ビハインドストーリーDVD、... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon