まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ センパの様子♪ 韓国サイトより
2008年 05月 18日 |
 あんにょん~♪
お天気の日曜日・・・10年ぶりくらいに、フリマに出店してきました。
暑かった・・・帽子に長手袋(幼稚園ママ時代の(笑))、UVクリームに、SPF30のBBクリーム♪と、対策万全のつもりが・・・やっぱりそれでもジリジリ・・・お日さまの力って強いです。今晩も事後対策とらなくちゃ・・・^^

 一日ぶりにチュゲルをうろうろしてきました。



 いつもいつもありがとうございます。
センパ画像、お借りしてきました。

 会場の様子です
d0020443_1723837.jpg
d0020443_1725064.jpg


 やっぱあのメガネ。。。かけてますね。(よく見ると、なんともなくなってきた! オッジマセヨ・・・)

 バースディケーキ
d0020443_16553167.jpg

d0020443_16563080.jpg

 絵本を読むシーン 
d0020443_1657893.jpg

大きな木・・・
d0020443_1701195.jpg

 だだっと・・・
d0020443_1711886.jpg

 握手^^ちょっとスンハっぽい?
d0020443_1713759.jpg

 このメガネって・・・懐かしい香りがするよね^^・・・よんちょるみたい・・・(爆!)
小学校時代の目がねって言えば…こんな雰囲気・・・かつてはね。昭和の香り?かな^^
今は、お子様メガネは、おされで高機能なものも出てきてるよね。お高いけど・・・^^

 翌日、ジフニは真っ赤なスポーツカーに乗って、ドライブだったとか。どこ行ったのかしらね。
遭遇できた人たち、ラッキーですね。

 アンティークの公開・・・どうやら、カウル(秋)・・・らしいです。ちょっと先ですね。
あのドラマ・・・秋って雰囲気あるから、いいかもね^^

 がんばってね~ジフニ♪ 応援してるからね^^(でも・・・よんちょるメガネはやめて~^^本音・・・お願いっす^^)←お叱り覚悟!^^

 ・・・5.19 07:00追記
 この衣装、メガネも含め、BON仕様なんですね。
スポンサーの関係もあるので、このBON姿での登場だったんですね。最近のコンセプト、レトロチックだもんね・・・
メガネ、よんちょるよりも、アラレちゃんっぽいね。
あられちゃんメガネ、10年前くらいに私もかけてました。当時は流行りだったんだよね・・・。

 ではまた^^
[PR]
<< 2008.ソウル旅行 マシッソヨ ページトップ チフニ♪センイル チュッカヘ♪... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon