人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)
2008年 05月 16日 |
 あんにょん♪
 今日、5月16日は、チュ・ジフンくんの数えで27才のお誕生日です。
ジフニ♪ センイルチュッカヘ!  お誕生日、おめでとう^^
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_821754.jpg

 カードは、キャノンのサイトから、お借りしてきました。
夜まで超多忙な一日ですが、今日中に作れたら(まだあれこれインストール中・・・)、upしますね。できるかなぁ・・・^^

 今年一年の活躍と^^幸せな一年でありますように!

 



 誕生日当日に、チェジュドのシーエスホテルのお庭でセンパ♪ですよね。
宮6話で、皇太子シンくんのお誕生パーティを開いたあのお庭・・・夢のような企画ですよね。お値段もそれなりだけど・・・参加できた方、本当にいいなぁ・・・と思います。
      みんなにとって、素敵な誕生日になりますように!

 朝、急に思い立って、このシーンを集めてみました。

 到着^^
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_895984.jpg

・・・後ろのブランコが気になる・・・
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8104951.jpg
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8105720.jpg

あれっ・・・ってお顔
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8111266.jpg
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8112229.jpg

この表情は・・・
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8113296.jpg

見ていてつらいシーン多・・・だけど、このシーンは、本当に大好きです。このころは、ユルクン…イチ押しだったんだげどね^^やさしいよね
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_8114333.jpg


 ここで、お祝いするんだよね。きゃあ~・・・行ったつもり^^になってる・・・。
素敵な誕生日を^^

 追記です(2008.5.16)
センパの様子が韓国サイトに少しだけ落ちていました(いつも感謝です^^)
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_2304269.jpg

チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_231231.jpg
チフニ♪センイル チュッカヘ♪ 27才(スムリルコプサル)_d0020443_2311368.jpg

 白の上下、めがねは・・・あのとんぼちゃん?
 ゲストにハウル&Jが来て、二人で「サランインガヨ」をうたって、上手かったって^^
 「チェジュドの蒼い夜」・・・ともう一曲。今回は歌たくさんだったんですね^^
  5ページの絵本を読むジフン。「큰 나무」(大きい木)という本。握手のときに、一人一人手渡しされたらしい^^サインのコピーをはさんでいただけたそう。

 参加者からのプレゼントは歌。「あなたは愛されるために生まれた人」・・・こちら

 プレゼントの「大きな木」は、有名な絵本なんですよね。
こちら(日本語訳)
おおきな木
シェル・シルヴァスタイン / / 篠崎書林
ISBN : 4784101489


 まだ息子が生れて一年くらいたったころ、地域の公民館で開かれた、子供むけの絵本の会で、こちらの絵本を紹介されました。親と子は、こんな関係だよねってことで。
一見、りんごの木は搾取(言葉が悪いけど)されるだけに見えるけど、分け与えることに、大きな喜びを感じている。親の気持ちを描いていますよ・・・ってことを絵本やさんは、話していたと思います。実際、一日中子供の相手をして過ごし、自分の時間があまり持てなかった頃(それはそれで、子供過ごす時間は楽しかったんですが^^)、この絵本を読んで、癒されたんですよ。確かに、大きな木の気持ちを実感していました(今もしてるかも^^)

 絵本サイトを検索してみると、こんな解説が。「子どもというよりは、大人向けの絵本」「人生に疲れた時、何かを考えたいとき、ぜひこの本を手に取ってみてください」とのこと。子供(特に男の子かな)が小学生高学年になって、友達関係その他に悩んだときも、この本を通して、何かが見えるかもしれません」とのこと。大人の女性へのプレゼントにぴったりですね。
 明日になったら、家の本棚、探してみようと思います^^(持ってたはず^^)

 では・・・また♪
<< センパの様子♪ 韓国サイトより ページトップ 明日はセンパだね^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon