まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 明日はセンパだね^^
2008年 05月 15日 |
あんにょん♪
久しぶりの洗濯日和♪な一日でしたね。やっと五月らしくなりましたね。

 明日はいよいよセンパ^^今日チェジュドへ向かった方々、素敵なセンパを過ごしてきてくださいね~♪

・・・と、忙しい明日に備え、そろそろPC落そうか・・・と思ったところに(早いでしょ^^)、
このニュース発見! 昨日まで、ジフニが東京にいたんだって・・・きゃあ~♪




 チュゲルから頂きました^^

 昨日帰国時の写真だそうです。

 小走り♪
d0020443_2215041.jpg

 あの帽子・・・
d0020443_22163994.jpg

 ひげ生えてるね。
d0020443_2217131.jpg

 名古屋にも立ち寄ったとかいう噂も^^
FCの写真は、代官山らしい・・・ああ~うろうろすればよかった・・・・・と。
大阪も行ったし、京都もたぶん・・・ね。あちこち訪ねてますね。
空港のグランドホステスさんはじめ、あちこちで会えた方々、ラッキーですね。
いかして・・・たよね? えっ、変装してたから・・・って、わからなかったってことでしょうか。

 明日はセンパですね。
またまた変身して、出てきてくれるのでしょうか。楽しみです。

 では、また~♪
 
[PR]
<< チフニ♪センイル チュッカヘ♪... ページトップ 「光州5.18」2007.韓国... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon