まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いろいろ・・・
2008年 05月 11日 |
あんにょん♪
週末から季節が逆戻りしたような・・・日々ですね。
一度片付けたあったか服を取り出して着ています^^
明日はもっと気温が下がるようなので、気をつけなくちゃいけないですね。

 さて・・・一旦申し込んだあと、ぎりぎりまで迷った揚句、そのまま購入した
「魔王監督版」が、帰宅したら届いてました。




 その中に・・・ジフンの長いインタビューがあったんですが、
監督版のイベントの映像のおこぼれ…を見た時は、このお姿・・・かなりびみょう・・・と思った私なんですが、この20分?(計ってないので・・・違ってたらミアネ・・・かなり長い^^)インタビューのこの姿を見ていたら、「かわいい~♪」と思えてきたから、不思議^^
d0020443_19103035.jpg

 日本語字幕なしのハングルのみの語りなので、何話しているか・・・ところどころの単語しか聞き取れないんだけど(勉強してないので、前よりかなり?が増えていて・・・あせってる私)・・・ジフン君が語るスンハ名シーン撮影の裏話・・・を熱く語っている姿は、萌え~♪でした^^

 動くジフン君は、やっぱ素敵です^^(たとえ、このもじゃでも^^) もう盲目?(笑)

 まだ見るのが途中なのと、どうも間違ったものが配送されたようなので、ちゃんとしたものが届いたら(届くよね?ちょっと心配・・・いくらケンチャナでも・・・大丈夫だよね?^^)、改めて感想など、記事あげます^^

 で・・・少しだけだけど見ていたら、またまた滝涙・・・やばいです。スンハがかっこいいのよ~
そして、一年前、毎週毎週、リアル視聴に燃えていたあの感覚がよみがえってきて・・・やっぱ好きだわって思いました。(言ってること違ってるけど、ミアネ~)やっぱ好きなんです^^

 おまけでもう一つ…台に乗ったヘインや・・・しゃがんでるジフンに…目を見張っちゃいました^^背が高すぎるのも大変だね^^かっこいいんだけど^^

 韓国語勉強しなくちゃね・・・今日はすごく強く感じました。後退してるのみだもんね・・・さすがにそろそろまずい。。。
 
 ところで・・・話題を変えて・・・
私が訪ねた4月半ばのソウルは、ちょうど冬から春への季節の変わり目・・・とあって、明洞あたりは、街中バーゲンのさ中でした。いつにも増してすごい人出でした。
 ロッテデパートも大混雑・・・BONの店の後ろのジフンくんに会いに行ったんだけど・・・

 バーゲン用の品出しのさ中で、一緒にいろんなものが映ってます^^
d0020443_19283846.jpg
d0020443_19285575.jpg
d0020443_1929494.jpg
d0020443_19291258.jpg

 絶えず人が出入りしていて、ここまで撮るのも一苦労(笑)でした。

 そして・・・今はバーゲンも終わって、店頭のイメージも夏使用になったみたいですね。

 BONのサイトを久々見たら、
トップ画像が変わっていました。
d0020443_19455135.jpg

 中に、BONバスの画像があって、こんな文章が・・・
d0020443_21591723.jpg

引用です^^
感性ブランド‘BON’が広告ビジュアルを利用したプロモーション レピンボスを運行する。 このバスはソウルを出発して,釜山(プサン),蔚山(ウルサン),浦項(ポハン),大邱(テグ),大田(テジョン),光州(クァンジュ),木浦(モクポ),群山(クンサン),清州(チョンジュ)など地方(脂肪)主要都市らを順番どおり訪ねて行って,消費者らに会う予定だ。

一方‘BON’はメガボックス,ロッテシネマ,CGVなど全国主要劇場内広告および地下鉄三成駅(サムソン駅),乙支路(ウルチロ)入口駅にスクリーン ドア広告で攻撃的広報活動に乗り出す。
今回の広報活動はその間差別化されたスタイルと感性でトレンド セッターらに愛された‘BON’をより多い消費者らにお目見えするために企画されたし,7月初めまで全国各地で同時進行される。


 いろんな所を走ってるってことですね。

 今回BONでは、お買物は何もしなかったんだけど、バーゲンだったし♪ Tシャツとか買ってくればよかったと思いました。ジフンくんのTシャツだったんだよね・・・う~ん、残念^^(やっぱBONカップだけどね^^ノム?ピサヨ^^)

 ではまた~

 追記・・・これだよ^^
d0020443_022614.jpg

 
[PR]
<< 「光州5.18」2007.韓国... ページトップ 2008.ソウル旅行 コプ サ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon