まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
今夕の毎日より
2008年 04月 28日 |
あんにょん(*^_^*)
さきほど夕刊を開いたら、いきなりこの記事がありました。




d0020443_18562736.jpg


ドラマ『アイリス』出演にからめて、韓国映画の内情が載ってました。
といっても、『ノム』の話題はありませんよ。期待しないでくださいね^^
どうして『アイリス』のような大きな企画が、ドラマになったのか・・・映画ではないのか・・・ってことが書いてありました。韓国映画界も厳しいんですね。

 そのお隣の記事の、松潤や長澤まさみちゃん、阿部ちゃん出演作や、草薙君と加瀬亮くん主演の日本映画のリメイク、すごい楽しみです(*‘‐^)-☆
[PR]
<< 2008.ソウル旅行 魔王ロケ... ページトップ 2008.ソウル旅行 魔王ロケ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon