人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ LBH全国フィルムツアー'08 行ってきたよ♪
2008年 04月 24日 |
 こんにちは
思ったほどには降らなかった雨の一日でした。ニュースで120ミリとか言ってたんだものね。心配したけど、朝と夕方ちょっと降っただけ^^ほっとしました。

 ところで、先週から開催の「LBH全国フィルムツアー'08」に行ってきました。
ツアーが開催される・・・と聞いて、気になってはいたものの、FC会員ではないし・・・一度みたアリーナツアーだし・・・とテンション低かったのですが、会員のお友達に誘っていただき行くことに^^FCチケットもゲット♪・・・くらくらしそうにかっこよかった♪←(#^.^#)チケットが・・・



 会場の中野サンプラザのホール一階での開催でしたが、1800(たぶん)人入る座席はほとんど満員。やっぱりすごいパワーだな・・・と思いました。
入場前の行列もすごかったです。サンプラザにはスペースがあるのですが、そこも混雑してました。

 時間になり開場。今回は整理番号順でした。早い方じゃないのですが、真ん中ではないけど、見やすい席をゲットできました。時間がなくて、パネルを見れなかったのが残念でした。グッズ売り場も中だったので、長蛇の列でした・・・。

 そして開催・・・内容は全国五か所で開催のツアーの舞台裏&メイキングでした。
とにかく切り口や視点が面白くて、一時間半があっという間。さすが秋元さんですよね。
あの演出はこんな発想や状況からだったんだ・・・と発見。おもしろかったです^^
そして何よりほっこり♪な気持ちになったのが、ビョンホンシ本人がとても楽しそうだったことでした。・・・完璧を目指す男・・・だけど、誰も完璧を期待してはいないよ・・・^^って

 以前のようなアツい気持ではない私ですが(ミアネ)、それでもかなり満足♪ もう一度見てもいいと思うほど。ファンにはこたえられないですよね。以前の私なら、何回も見るだろうなって思いました。

 これから全国を巡るんですよね。本当面白いですよ。どうぞお楽しみに!
 ・・・当日券のチケットもまた別の券面で、素敵でした^^・・・FCのインフォに載ってましたね!

 だからって、またビョンホン一番!にはならないけど、きらきら輝いていて、うれしかったです^^
来年初めには、韓国ドラマ「アイリス」の出演が決まってるんだよね。超楽しみです♪

 ではまた~♪
 
by twinkle-star3 | 2008-04-24 20:40 | L.B.H |
<< 2008.ソウル旅行 魔王ロケ... ページトップ 2008.ソウル旅行 魔王ロケ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon