まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ さわやかな風♪ 基本形のアレンジ
2008年 04月 22日 |
 こんにちは♪
花いっぱいの春の花のアレンジ教室に、先日行ってきました。
春というと、ピンクを連想していたんだけど、今回は青と白がメインカラーでした。

 基本のダイヤモンドアレンジ
d0020443_7465352.jpg




 デルフィニウムのブルーが鮮やかでしょ^^
グランドブルーという色だそうです。深い海を連想するよね。5月頃また生けてみたら、ぴったりかもしません。で、このデルフィ・・・つぼみがいい味わいを出していて、ちょっと薄かったりで、今開いてきているんだけど、いい感じです^^

 携帯からなので、いま一つ見づらいけど・・・
d0020443_833135.jpg

 製作途中♪~
d0020443_7585645.jpg

 水色の花、ブルースター(ポップブルー)、切り口から白い液がでてべたべたするので気をつけないといけないんだけど、面白い雰囲気ですよね^^

 ユーカリの枝と、余った花たちとともに、階段脇を彩ってます^^
d0020443_8861.jpg


 。。。旅レポ、画像加工途中です^^今晩には続きいけると思います♪ では、また・・・これからお仕事!!!
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-04-22 07:46 | 手作り |
<< 2008.ソウル旅行 魔王ロケ... ページトップ 2008.4ソウル ヨイド桜祭... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon