まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ジフニ帰国♪と、行ってきます^^
2008年 04月 12日 |
 こんにちは♪
東京近辺は葉桜となりました。
今週末は東北南部、仙台や福島が満開を迎えているそうですね。桜前線、着々と北上中♪です^^

 そして・・・撮影が終わって、どこに行ったのか・・・と思っていたジフンくんは、なんと!日本の大阪に来ていたそう…・同じ日本の空の下にいたと思うと、ちょっと嬉しかったりします^^

 無事かえるくん(笑)・・・パリの置物^^
d0020443_0155147.jpg




 空港のお写真、貼りますね。
d0020443_08570.jpg

d0020443_082033.jpg

 Tシャツなんて、寒くないのかしら? もしかしてソウルは暑い?(^v^)

 そして、先日から出回っているBONバス写真も♪
d0020443_0103227.jpg

 後ろもね!
d0020443_0104543.jpg


 そして・・・
 実はこの週末、3年越しの想いを叶えに、ソウルの桜・・・を見に行ってきます。
ヨイドのユンジュンノですね。火曜には満開だったそうで、雨が続いたので葉が出てるか・・・う~ん、わからないのですが・・・^^レポいたしますね。ご期待ください。

 お天気いまいちそうなのですが、ロケ地巡りも予定してます♪ 時間と体力勝負・・・かな^^

 では・・・いってきま~す♪
[PR]
<< 帰ってきました。韓国花だより♪ ページトップ 春休み♪四季ミュージカル 『ウ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon