まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4年目突入♪
2008年 04月 06日 |
 こんにちは
こちら関東地方は、桜吹雪舞い散る一日でした。
午前中に公園に行ったのですが、はらはらと舞い散るさまはとても風情がありました^^

 さて・・・私の興味のあるもの・・・を綴ったこの『まりのシネマブックストーリー』も、早いもので本日4月5日で3周年を迎えました。この3年間を振り返ると、たくさんの素敵な思い出でいっぱいです。出来事を思い出すと、それとともに温かいコメントも一緒に思い出して、ほんわかな気持ちになります。感謝!です。ありがとうございます。

 4月6日からは4年目に突入ですが、この一年もマイペースで続けていこうと思っています。
よろしくお願いしますmm




 ところで、4月5日は新月ですよね。
新月は願い事をするのがいいといいます。
私も心に浮かぶ願い事を書き出しました。かなうといいです。

 ブログを通しての皆さんとの素敵なつながり、感謝の心を持って、大切にしていきたいです。

 では・・・また♪
[PR]
<< 春休み♪四季ミュージカル 『ウ... ページトップ 4/3から、コプ地上波放映♪T... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon