まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4/3から、コプ地上波放映♪TV東京にて^^
2008年 04月 02日 |
 あんにょん♪ 皆さん、オレガンマニダ
久しぶりの記事UPになります^^

 といっても・・・新しい韓ドラ、何も見ていず・・・ネタも特にないのですが、
いよいよ明日4/3から、地上波のTV東京にて、『コーヒープリンス一号店』の放映が始まりますね。
d0020443_224353.jpg

 2008.4.3から毎週木金曜 TV東京にて♪ 午前11時35分~12時30分まで

 日本公式サイト・・・こちら
 
 吹き替え、そしてカットあり・・・とは思いますが、誰もが見れる地上波での放映、楽しみです^^
昼間の放送なんですよね。『宮』は放映が真夜中だったにもかかわらず、地上波の威力を感じました。すごいファン増えたものね。やっぱ皆が見れるってのはいいですね。



 4/3は朝からウリアドゥルと一日中デート♪なので、リアルでは見れないのですが、カット多くてショックも受けそうだけど(BSもかなり悲惨みたいですね・・・ノーカットでお願いしたいのに・・・涙)、これは視聴しようと思ってます。なんたってコプですもの^^
 そして、ウネちゃんの吹替えも気になります。こわいものみたさんかも・・・(爆)! カットだらけで放送して、DVDはノーカットって・・・やっぱ考えてるよね・・・

 では・・・また♪~
[PR]
<< 4年目突入♪ ページトップ 2008の桜 in japan... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon