まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 韓国若手スター占い
2008年 03月 23日 |
あんにょん♪
まったりとすごした日曜日でした^^
今日は子供の相手、いっぱいできました^^このところお出かけ続きだったので、休日に家で子供といたのは、久しぶりでした。・・・といっても、もうすぐ春休みがやってきますね。

 ところで、この記事はあげるまい・・・と思っていたのですが・・・
若手スターのがあるのを見てためしにやってみたら、あまりに感動的な手紙がきたので残しときます。よそ様のお宅に書き込むのも何かな・・・と思ったので、記事作ってしまいました。勝手にあげてごめんなさいね・・・mm



最初に「まりまり」でやってみました^^
・・・結果は・・・感動♪嬉しいっす^^

まりまりちゃんへ

 えっと・・・実は昨日、ジョンフンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ジョンフン、まりまりちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでニューオータニに遊びに行ったじゃん?
その時にまりまりちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
まりまりちゃんは・・・、ジョンフンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ジョンフンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もまりまりちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ジョンフンのことなんてどうでもいい。
俺、まりまりちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がまりまりちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で武道館に行って、オルゴールを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月26日の18時に武道館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

チュ・ジフン


・・・3/26に武道館ねっ^^行かなくちゃ(爆)・・・って。

 今まで若手じゃないバージョンのものをやったことあるけど、何故かいつもウォンビンから愛を告白され続けていたんですよね(笑)
 今回一番最初にこれが来たので、ニッコリしてしまいました。

 皆さんもいかがですか? ・・・・・こちら

 では・・・また^^
[PR]
<< 「モリー先生との火曜日」 を読... ページトップ ばたばた!  そして・・・お宝... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon