人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ばたばた!  そして・・・お宝・保父ジフン^^
2008年 03月 12日 |
 昨日からいろんなことが重なり、ばたばたしてます。
おまけに今日になって私も寒気が・・・やばい感じです。

今週はずっと仕事がはいってるので、休まないでいくことを優先にして! その他は自粛と思っています。
レス、遅れますがお許しくださいmm



 ゆーちゅーぶでこちらを見つけたので、貼っておきますね。

 ユミンと共演♪・・・最初の作品になるのかな^^作品って感じでもないけどね ・・・YOU TUBEへ
 ユミンの娘、リトルチャングムだよね。子供相手のジフニ・・・いいです~♪素敵です^^で、若い!かっこいい!!!
・・・・・具合悪いの吹っ飛んでしまいました。(←現金な私・・・) そしてユミンさん、かなり裏山です^^ジフニとはコノ頃、同じ事務所だったんだよね・・・こちら   今カレと、もとカレ・・・^^変わりたい!ですぅ

 そして、このユーさんで見つけた映像・・・名古屋写真展の模様ですよね(もしかして・・・知り合い?・・・お借りしますmm)

 もうひとつ・・・あのお方・・・のMVです^^・・・アンティークMV・・・短いけど曲もいいね!

 コメ欄閉じようと思ったんですが、見つけたものがヒットで^^、こちらあけておきます。どうぞカキコしてくださいね♪レスは遅れると思います・・・

 では、本当に・・・おやすみ♪ですぅ♪チャルジャヨ~^^
<< 韓国若手スター占い ページトップ 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon