まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いろいろ・・・
2008年 03月 10日 |
 あんにょん♪

 今日はあちこち、久しぶりに散歩したんですが・・・「アンティーク、昨日クランクアップした」とのことです。
・・・モト記事探しにあちこちうろうろしたけど、残り香しか見つけられず・・・^^でも、チュゲルの書き込みがアップしたことを前提に皆書かれていることと、(チングに見せてもらったのが)撮影モトからのお知らせ文書だったので、いよいよ・・・編集に入るって事ですよね^^公開まで待ちきれないです♪楽しみです^^

  祝!って感じです^^



 ところで、こちらも見つけました。・・・「感覚的に原宿が好き」「神社みたいなところに興味があります」
    ・・・こちら  (数日でさげます^^)

 それと!^^・・・カムジャタンやさんのジフニ、ご覧になりました?
(たぶん・・・酔っぱらってるんですが・・・)、おそらく仕事関係以外のチングたちと、超楽しそうにじゃれている姿でした。(一瞬、トップ画像においてました^^)   こんな姿見れると、嬉しいです♪ ・・・と、また最近ジフン熱再燃です^^

 では・・・また^^
[PR]
<< 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」... ページトップ 猟奇的な彼女・・・日本版ドラマ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon