人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 猟奇的な彼女・・・日本版ドラマ
2008年 03月 08日 |
 こんにちは♪
韓国映画で私が何度も繰り返し見ているのは何?ともし聞かれたら、迷わずこちら「猟奇的な彼女」と答えます。歌も好きだし、テヒョンくんとジヒョンちゃんも名コンビで、大笑いしたり、(あまりの猟奇な行動に)びっくりしたり・・・だけどそれだけじゃなくて、しっかり泣かせてくれて・・・一番好きな韓国映画になるかもしれません。

 いまさら・・・のニュースかも知れませんが・・・この4月からTこちらのリメイク版が、TBSにて放送されるそうですね。主演は草薙剛くんと、田中麗奈さん。こちら、4年越しの交渉の末、TBSがリメイク権を得たそうで、チョナンカンを主演にすえる・・・とのことが条件だったそう。
昨年のうちから撮影に入ってるそうで・・・かなり力が入っている・・・ってことですよね。

 韓国版が大好きなので、日本版を見るのが怖いような・・・楽しみなような・・・まぁ、楽しみではあるんですけど。草薙くん主演のドラマは、いいドラマが多いので(知らず知らずに嵌っていくんですよね)、期待してます^^本格的な連続ドラマ初主演の田中麗奈さん・・・どうなんでしょうね。ぶち切れた役・・・なんか・・・想像してしまいます。(映画の彼女は・・・う~ん、いい映画にたくさん出てるけど・・・どうなんでしょう・・・)

 日曜21時からの放映とのこと・・・楽しみですね。・・・・ドラマ公式サイト・・・こちら
  ヤフーニュース 2008.12.14 ・・・こちら



 今クルー、きちんと見ているドラマは、『ちりとてちん』と、『鹿男あをによし』です。
ちりとて~は、これを見終わって出勤するのが日課となっていて、時間がよくて見ていたんだけど、
ドラマ独特の雰囲気や落語のこと・・・が面白くて、続けてみてます。もうすぐ終わりですね(涙)

 鹿男~は、いよいよ物語も大詰めになってきて、目が離せなくなってきています。歴史好きさんにはたまらないかも・・・ある意味奇想天外な話ではあるんですけどね。面白いです。
 玉木くんの毎回の驚いた顔(笑)が、印象に残っています。千秋様とはまったく別の人物ですよね。
そして、干物女・・・じゃなくって、綾瀬はるかちゃんもいい味出してます。原作では男の設定で、ここまで重要な役ではないんですけどね。そして・・・佐々木蔵之介さん、味のある役ですよね。玉木くん目当てでしたが、くらのすけさんにぐらっと(笑)・・・少しきそうです。
 「斉藤さん」の、ミムラのダンナ様役も素敵ですよね^^最近急上昇中♪

 あとは・・・「斉藤さん」、「エジソンの母」(←お子様と見てます^^身近なんです・・・もしかして・・・似てるかも)。

 「薔薇のない花屋」も見ています・・・といっても、なぜかこの時間が忙しくて、かつ録画も失敗していたり・・・で、何回か見れていないんですが^^; ごろちゃんのも、とびとびで見てます^^

 こんな状態で・・・いつもは日本のドラマはほとんど見ない私ですが、今回は見てるのが自分でも不思議♪なほどです。 韓ドラは見れてないです^^ネタなくてごめんなさいね~・・・mm

 ところで、夕方見つけたこのニュース、ジソプがキタローに出るんですね。復帰第一作になってしまうんですね・・・う~ん^^でも、かっこいいかも(@うかい役)。・・・inoさんニュース

 では・・・また^^
by twinkle-star3 | 2008-03-08 00:33 | 日本ドラマ |
<< いろいろ・・・ ページトップ 小説「魔王」上下、読みました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon