まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ サランヘ マイキーマウス&ユン・ウネ  宮MV
2008年 03月 04日 |
 あんにょん♪
ウネちゃんが、マイキーマウスとコラボした「サランヘ」という歌、評判のようですね。
ウネちゃんって、やっぱり歌手だったんだ~うまいよね(爆!)って思いました。
クンゲルにこの歌に宮のシーンを乗せたMVがありましたので見てみたら・・・う・ふ・ふ♪何度も見てしまってるので、ここに残しておきます(書庫において置きます^^エキブロへの載せ方がわからないので・・・)
  ・・・・・・・・ サランヘ マイキーマウス&ユン・ウネ  宮MV

 で・・・やっぱり シンクンはかっこいい♪^^本当、素敵よね^^←やっぱりこればかり♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-03-04 09:30 | 音楽 |
<< 「いつか眠りにつく前に」 20... ページトップ 観梅2008春♪ 越生梅林 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon