まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ おひなさま そして うるう年
2008年 02月 29日 |
 こんにちは
今日は2月29日、4年に一度の日ですね♪・・・春を思わせる暖かな日中でした^^
昨日ジフンくんのFCから、センイルツアーのお知らせがきていたんですが、詳細は後ほど・・・とのこと。今回は(も^^ですね)、お留守番組です。チェジュはもう一度行きたいんだけど、別の機会にフリーでいけたらなぁと思っています。映画の封切りはいつになるんでしょうね。撮影が延びているって話も聞いたので、以前話のあった5月半ばは・・・どうなんでしょうね。ちがう気がする・・・

 フラワーアレンジで、ひな壇かざりを作ってきました。
d0020443_15353398.jpg




 我が家は男ばかりなので(私のは実家に・・・)、ひな人形は持ってないので、飾り物スペースにぴったり納まっています^^うれし~♪
 スイートピーのよい香りが廊下に立ち込めていて(実はバレンタインのアレンジやら、フリージアやら・・・たくさんお花が・・・)、お花やさんのような一角になっています。

 アレンジ・・・教室で作っていたものと、持ち運ぶ間に少し違うものになっていました(汗っ)
教室が暑かったので、チューリップが開き加減・・・ですが、またこの感じも素敵でしょ?
d0020443_15444787.jpg


 帰り道・・・前回から気になっていたお店で、ひとりランチをしてきました。
本日2/29からの新メニュ、生ハムと春野菜のガレット・・・えんどう豆と菜の花がクリームソースと混じって美味しかったです^^少なく見えたのに結構おなかがいっぱいになりました。ゆっくり食べたからでしょうか^^
d0020443_1546845.jpg

 この後、コーヒーとデザート(ヨーグルト)が出て、ゆっくり本を読んできたのでした(コーヒーが濃くて美味しかった^^) FOB COOPにて♪

ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-02-29 15:38 | 手作り |
<< 観梅2008春♪ 越生梅林 ページトップ 来た♪ コプレビュブック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon