まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来た♪ コプレビュブック
2008年 02月 27日 |
 あんにょん♪
ここ数日、魔王小説本を時間があるときは読んでました。やっと一冊終わった・・・汗っ。面白いし、ドラマの?な不明点を文章で書いていてくれるので、知らない事実やヒントが散りばめられてる感じで、読み出すと夢中になるんですけど・・・やっぱりドラマの主題がツライためか、別のことをするとなかなか本を開かなくなって・・・時間がかかっている状態です。気持ちは読みたいけど、自分にパワーがあるときじゃないと手が出ないって感じです・・・

 今日、コプのレビュブックが届きました。昨年の秋、コプゲルで募集していたものです。
いつ届くか・・・と、今年に入ってから、ずっと楽しみにしていたんですよ。
我が家の3冊目のレビュブックです^^今回もしっかりしたつくりで、すでにお宝です^^
前2冊と同様にほとんどハングルなので、果たして解読できるか・・・がんばらなくちゃって感じですが(前2冊も・・・)、夕方からこちら、眺めっぱなしです。



 美しかった2007年のわたしたちの夏を覚えてる・・・
 レビュの内容、かなり濃そうで、ペンドゥルの熱意は本当にすごいな・・・と思ってます。
ありがとうございます・・・とここでも言わせていただきます。
 
d0020443_215359.jpg

 一部分でも、解読・・・がんばらなくちゃ!と思ってます^^

 そして、今回・・・嬉しかったのは、日本ファンの声が載っていること。私のメッセージも♪いっそよ~♪
このページだけは、日本語なので、悩まず読むことができました^^

 といいつつ・・・字幕版はぜんぜん進んでません。DVDとデッキとの相性がイマイチみたいで、字幕がでてこないんです・・・まぁいいっか・・・ってところですが・・・。
 とりあえず、今は小説読みきることに力注いでます。

 では・・・また♪
[PR]
<< おひなさま そして うるう年 ページトップ 2008春夏BONカタログ写真... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon