まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ Mネで「宮」放送中♪~
2008年 02月 23日 |
 あんにょん♪
おだやかな一日か・・・と思ったんですが、午後からは春一番の吹き荒れるすごいお天気になった関東地方です^^ちょうど外出していたので、あの嵐の中、自転車押して大変でした。髪の中に砂が入ってそうな気がします・・・。

 本日2/23(土)午前8時から、『宮』がm-netで放映されていますね。
なんと33時間連続で♪の上映・・・。ノーカットということで、どんなノーカット?と、楽しみにしていました。
何時つけてもシンクンにあえるってのは嬉しいです^^(見れる人は限られているので・・・ゴメンナサイmm)



 いつもはきちんと見ない9話もたまたまその時間在宅していて、ちゃんと見てしまいました。久々タイの二人(爆!!!)を見たので、強烈でした・・・。そして忘れてるシーンとか多ですね^^すごく新鮮に見えました。たとえ9話でも(笑)ドキドキがやっぱり♪とまらない♪・・・すぐに引き込まれてしまってました。

 気になるノーカットの秘密(笑)・・・なんですが、以前mネで放映したものと同じでした。それに、番組後に流れた宮マメ知識(と名づけさせてください)、そして次の話とのつなぎで、ミュージックビデオの数々(宮関連に限らず・・・ね^^)で、24話で30時間となるようです。他局で放映してるカットだらけの『宮』と違うので、以前の録画やDVD-BOX持ってない人には、かなり貴重な映像♪って気がします。

 で・・・1.5は放映はないのかな?・・・と今気づいてしまいました。手持ちの番組表には載っていないようです。DVDが別に出てるから、ないってことなのでしょうか。
 1話より^^
d0020443_21295782.jpg

 オリン シン & オルン(?) シン
d0020443_21315073.jpg

 (左から)リトル・・・ ヘミョン、シン、ユル そしてシンクン
d0020443_21363031.jpg

 今晩真夜中も放送が続くんですよね。・・・いいシーン満載な部分^^さあ、おきているか・・・(たぶん寝るでしょう♪)

 ではまた~♪
(そういえば・・・濃い内容で面白い、韓国TVドラマには、宮特集ってないですよね・・・う~ん・・・)
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-02-23 21:26 | 『宮』 |
<< 2008春夏BONカタログ写真... ページトップ 『エリザベスゴールデンエイジ』... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon