まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ エウル3月号
2008年 02月 20日 |
 あんにょん♪
日差しが随分と明るくなって、春を感じさせる一日でした。
貴重な中休みの日だったので、家の片付けもあれこれあったのですが、日差しに誘われて隣駅の映画館までウォーキング♪ レディスディの今日は「エリザベスゴールデンエイジ」を見ました。歴史モノ好きの私・・・一部見ていられないシーンもあったのですが、史実を踏襲していて、見ごたえがありました。感想はもう少ししてから、別記事であげますね。

 映画館からの帰り道、TSUTA@Aさんで無料で配布のエウルダイジェスト版をいただいてきました。写真が素敵でした。



 表紙はコレ♪
d0020443_23453583.jpg

 実はこの創団式ジフンはまだ痛い私。何日か前にネットで表紙を見ていたのですが、あまり強くゲット!とは思っていなかったのです。記事も痛いかなって気がしてね・・・でも、ご覧になった方から『よいよ~』との話を聞いて、通りがかりに丁度TSUTA@Aさんがあったので、覗いてみました。

 ありました!!!それもたくさん♪(2/20現在^^)。ツタ@さん店頭のフリーペーパー棚にたくさん並んでいました(笑)

 記事は3ページ。
表紙もかなりなドアップですが、一枚めくったらまた♪きゃあ~・・・でした^^
大阪マタギジフン君のドアップ。笑顔の素敵なショットでした。そして次も・・・2枚ともいいお顔! 写真厳選してますね。すごいいい表情ばかり・・・本当無料なのに・・・と、かなりお得感あると思います^^

 850円するエウルの記事や写真・・・楽しみですね。コリアプラザなどで販売とのことです

 で・・・この表紙を見ていたら、創団式ノレを聞きたくなって、youtubeで探してきました。
なんかね・・・さっきから、ニヤニヤがとまらないんです^^ この歌はいいよね。

 創団式ノレ♪・・・you tube

 アンティークの撮影、どうなったんでしょうか? 本当に5月に封切りなのでしょうかね。韓国サイト見ても、情報あまりないこのごろです。楽しみですけどね♪

 少し前に本屋さんで韓国TVドラマもゲットしました。
今日立ち寄った本屋さんには、ユくんがいっぱい居ましたよ(笑)。韓国雑誌コーナー、ユくんだらけ・・・放送開始だからでしょうか。
pc触ったついでに、今日はコプの特番とかワイドとか・・・あれこれ見ていたりしてます^^

 ではまた~♪
[PR]
<< 韓国TVドラマ コプ特集 ページトップ そばにいてほしくて・・・会いたくて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon