人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ そばにいてほしくて・・・会いたくて
2008年 02月 18日 |
 あんにょん♪
忙しくしていた週末でした・・・そして今週は、何を考えていたのか・・・シフトをたくさん入れてしまったので、お休みほとんどない状態です(泣) 今になってみたら、見たい映画もあれとこれと・・・ってあるし、出かけたい先もでてきたのですが・・・

 ドラマも本もほとんど進んでいません。
やりたいこと・・・たくさんあるのにね・・・来月はもう少し考えなくちゃと思ってます^^



 一日だけのupですが、
元気出すために(♪自分、がんばれ~ってね^^♪)  これをあげますね。好きなシーン2つ・・・つながってます♪
   ・・・・・  ヨッペイッソジョ & ポゴシッポソ  扉を閉めさせていただきましたmm(ありがとうございました)

옆에 있어죠 (ヨッペ イッソジョ)
そばにいてほしくて・・・会いたくて_d0020443_16443235.jpg

보고 싶어서 (ポゴ シッポソ)
そばにいてほしくて・・・会いたくて_d0020443_16484046.jpg

 ジフン君から、言われてみたいです^^チェギョン・・・もとい、ウネちゃん、裏山~♪

 では・・・また~♪
by twinkle-star3 | 2008-02-18 16:37 | 『宮』 |
<< エウル3月号 ページトップ 散歩の拾い物♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon