まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 散歩の拾い物♪
2008年 02月 14日 |
 こんにちは♪
今日はバレンタインデーですね。朝一番♪で家族にプレゼントしたら、ウリアドゥルもオット~も^^ニッコリ♪でした。私も一緒に朝からチョコ食べましたよ^^

 今日からチュ・ジフン公式携帯サイトがopenされましたね。月会費315円あるいは年会費3150円・・・年会費のほうがお得・・・だけど、少ししてからお試しで入ってみようかと思っています^^今日はまだ入ってないです~♪

 今日は久しぶりにあちこち散歩してみました。
登録していたチュゲルがすんなり入れなくなっていて@@びっくり・・・でも大丈夫だったけど・・・。おまけにセジョンジュももう一度登録番号を電話で受け取らなくちゃならなくなってました^^数字5桁だけど無事聞き取れてほっとしてます^^
 
 いろんなところで素敵な拾い物をしてきました^^
さっきから壁紙になってる・・・こちら♪
d0020443_21534179.jpg




 数日前から、あちこちで見させていただいてるこちら♪まとめでゲットできたので、お借りして残しておきますね♪
d0020443_21563491.jpg

 韓国での『宮』放映前に出たインタビューだそうです^^
4人それぞれ・・・役にはまったく染まってないよね^^ジフン君もモデルジフンだよね^^(Cさん、こっちでも上げて・・・ごめんね)

 それぞれの記事・・・
d0020443_2234638.jpg
d0020443_224794.jpg
d0020443_2241948.jpg
d0020443_2243347.jpg
d0020443_2244569.jpg

 名前の並びが、なぜこの並び?って思います^^

 そしてまた別の雑誌^^
d0020443_227857.jpg
d0020443_2272219.jpg

妙な色気があるね・・・ウネギャラリー(って呼ぶのかな?)まで、さまよってしまいました^^ウネちゃんは露出多いだけあって、画像たくさんでした^^(ゲットはしなかったけど・・・)
d0020443_227486.jpg

d0020443_2294939.jpg


 おととし夏のバリの記事
d0020443_22112069.jpg
d0020443_22113912.jpg


 ああ~バリへ カゴシッポ~^^

 ではまた~♪
[PR]
<< そばにいてほしくて・・・会いたくて ページトップ 明日は明日の日が昇る♪내일도 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon