人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 明日は明日の日が昇る♪내일도 내일 태양이 뜨니까. 15話^^
2008年 02月 12日 |
 あんにょん♪
 実は連休前にコプの画像をあれこれ上げて、一瞬で消してしまった記事があるんですが、それをあげようかとも思ったのですが、別のにしました^^後でちゃんとまとめてあげますね^^

 さて・・・来週23日土、午前8時からは、m-netで『宮』の33時間の集中放送がありますよね。そしてその後、2/27からは、「宮」の中で使用された名セリフや役に立つセリフから学ぶ韓国語講座がはじまるそうですね^^嬉しいです♪・・・N@Kのハングル講座の「美日々で学ぶハングル」を思い出します^^好きなドラマだと、センテンスも何気にすーっと入ってきたりしますよね。ミニ番組・・・なので、短いとは思いますが、楽しみにしています。



 さて、『宮』15話で出てくるこのセリフ・・・「風とともに去りぬ」からもじった(明日は明日の風が吹く・・・ですよね^^)、チェギョンのセリフなんですが、新婚旅行へ出かけるきっかけとなる場面ですよね。
明日は明日の日が昇る♪내일도 내일 태양이 뜨니까. 15話^^_d0020443_2157617.jpg
 
내일도 내일 태양이 뜨니까. 明日も明日の陽が上る (合ってるよね?)
二人のやりとりがほのぼのしていて大好きです^^そして・・・NGでの爆笑場面でもありますよね^^(力持ちウンチャンの面影が・・・爆)
 ここから続く、朝日を見に行くシーン、お泊り♪♪♪と何度見たかわからないほど・・・(昨年夏に現地を訪ねもしたし・・・ね^^)

 このシーンのチェギョンの衣装、皇室そろっての食事会から一緒なんですが、
明日は明日の日が昇る♪내일도 내일 태양이 뜨니까. 15話^^_d0020443_22104642.jpg


 日が昇るところを見にいこう!
明日は明日の日が昇る♪내일도 내일 태양이 뜨니까. 15話^^_d0020443_2211571.jpg

 
 実はこのシーンのチェギョンのピアス(イヤリングかな?)をチングが作ってくれたんですよ^^(もちろん宮&ジフニファンです^^) 去年のBDプレゼントでした♪^^(ブログにupと思いつつ、ずっとあっためてました・・・) 
こちら♪
明日は明日の日が昇る♪내일도 내일 태양이 뜨니까. 15話^^_d0020443_22153661.jpg

 
 最近ビーズ作りをはじめたのは、こちらのチングの影響もあるんですよ。いつも本当に素敵なのをしてるからね。 チングTちゃん、ヨロカジ コマウォ♪
こんなふうに・・・あれこれ作れたら♪と思うんだけど、まだどのパーツが何なのか・・・???な私・・・2年前までに買い揃えた材料はあるので、それ見てにらめっこしてます(笑)

 では^^また♪
・・・これから魔王の続き、読みます^^面白いですよ♪~ドラマそのままだけど^^
<< 散歩の拾い物♪ ページトップ 2月のアレンジ & ネックレス^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon