まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2月のアレンジ & ネックレス^^
2008年 02月 08日 |
 こんにちは♪
明日から出かけるというのに、子供からうつされた風邪が危ない感じです。
これから病院行ってお薬もらってこようと思っています。

 さて・・・もうすぐバレンタインですね。
今回のフラワーアレンジは、ハートの形のアレンジでした^^
d0020443_16184015.jpg




 花材は白のスイートピー、赤いバラ、ピンクカーネーションそしてグリーンが二種♪ハート型にいけていきました^^ 結構かわいくできて、^^にっこり♪でした。
d0020443_16205656.jpg

 手前から見ると、ハート?・・・??って感じですね。
d0020443_16215472.jpg


 今回のレッスンは、新しくできた市民センターででした。地上10階から眺めるさ@たまの景色は壮観でした^^
d0020443_16264018.jpg


 今度はゆっくり階下の映画館目当てに訪ねたいと思います^^

 最近自分の中でのブームが手作りです^^寒いから外に出ないってのもあるんですけど、以前は韓ドラ見ていた時間は以前買い込んだ手作りモノ材料を使って、あれこれ作ってみています^^

 昨日作ったのは・・・これ! 半分、鹿男を見ながらだったのですが(笑)、つなげるだけだったので、意外と簡単にできました。
d0020443_1631362.jpg

 このビーズ、きれいでしょ^^近所のイベントスペースの天然石ビーズフェアで見つけたキットなんです。これはアクリルなんですけどね(だから・・・安かった^^)・・・長いものもあるので、そちらも挑戦!と思っているのですが、人気あるらしく完売になってました・・・。

 今の課題は、たくさんある半端なビーズを使って何か作らなくちゃ♪ってことです^^

 最近韓ドラにはと~んとご無沙汰です^^
今クルーの日本のドラマが面白すぎて・・・私にしては珍しいくらいあれこれ見ています。「鹿男」は原作本読破!しました^^
 そして・・・あっ・・・「魔王」のノベライズが出ましたね。近々読むつもりなので、感想書けたら書くつもりです♪  それと、23日はmで「宮」ノーカット版一挙時間放映^^これも楽しみ♪(ノーカット版って・・・どんなのでしょうね・・・すごい気になるんだけど、どこ見ても情報ないんですよね・・・一応録画する私^^)
 やっぱりジフニのことは忘れてませんよ♪
 毎朝「A Dancing teddy」で目覚める私^^携帯の着信音は「オウム」「魔王」「perhaps love」で、やっばり浸かっています・・・(新年の挨拶がFCに出ていましたね^^)

 では・・・では・・・また♪~
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-02-08 16:21 | 手作り |
<< 明日は明日の日が昇る♪내일도 ... ページトップ 『テラビシアにかける橋』200... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon