まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ DVDが来たよ♪
2008年 01月 25日 |
 あんにょん♪
 一番冷えたかな?と思う一日でしたね。寒かったです。
今日が、アンティーク見学ツアーで、ジフンくんと会う日でしたよね。行かれた方、どんなだったかな?
あちこちで見せてもらえるレポ、楽しみにしています♪

 こちらでこれだけ寒いんだから、韓国は本当に寒そうですよね。・・・鼻が凍る・・・キーンとくる感じでしょうか。でも、室内はトイレや洗面場まであったかい韓国でしたよね。室内にいるには、快適なのでしょうか?この時期、渡韓したことがないので、想像つかない私です。・・・(2月のニセコには、行ったことありますよ~^^ハナが凍りました^^)

 さきほど10月に行われた、ジフンくんの2回目のファンミDVDが届きました。
d0020443_18384876.jpg




 さっき届いたばかりなので、これから見るんですが、おまけもついて、それがめちゃくちゃかっこいい!♪☆
・・・夜が楽しみです~♪
d0020443_1846255.jpg

 定価6000円ですが、DISC1と2で、計185分。長いですよね。うれし♪~
今回代引き手数料をケチって、韓国再発見で買ったのですが、FC経由の方には、2~3日前に届いていたようです^^

 今晩、(なぜか・・・爆♪)『JSA』を見ようと思って目の前に用意していたんですが、こちらが先になりそうです^^
寒い中がんばっていた『ノムノムノム』の撮影も無事に終了したようですね。公開はいつ?なんでしょう・・・^^桜の季節だといいなぁ♪(アンティークは5月?)

 では、また^^
[PR]
<< sg WANNA BE+ My... ページトップ 「ありがとうございます」完走♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon