人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 春風の輪舞曲♪^^
2008年 01月 17日 |
 こんにちは♪
晴れていても、さっぷ~い一日でしたね。さすが寒の最中!!!ですね。
昨年の9月以来、久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行ってきました。
やっぱり、お花に触れると心が和む気がします。
一足早く春が家の中に来たようです^^
春風の輪舞曲♪^^_d0020443_17312130.jpg




 春風に出会って・・・踊っているかのよう・・・なイメージで!ってことでした。ロンド踊ってる?
春風の輪舞曲♪^^_d0020443_17325616.jpg

 チューリップは花が開きやすくて・・・特にちりめんの黄色とオレンジ(バレリーナって言う品種♪)が見る間に開いたのであせったんですが、家に戻って寒い廊下に置いたらまた復活!!!ほっとしました^^

 今春の流行色は黄色♪らしいですね^^個人的にもとっても好きな色なので、家に飾っていたらほっと和むものがありました。

 実は昨日からコマスミダ・・・一気に8話続けてみました。祝♪完走です。
思ったこと・・・いろいろあるので、後で感想書きますね^^今は・・・何かあったかい気持ちでいっぱいです。

 では・・・また
by twinkle-star3 | 2008-01-17 17:41 | 手作り |
<< 2007.12月 ソウル旅行そ... ページトップ vougue girl 200... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon