まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ vougue girl 2008年1月号
2008年 01月 15日 |
 あんにょん♪
久しぶりにお散歩したら、こちらがあがってました。
ヴォーグガールの一月号のようですね。

さて・・・このお財布とタバコの持ち主は?
d0020443_20521844.jpg




 手がジフニっぽいですよね。でも、この財布たちは・・・? 写真はオンくんが撮ったようなことが書いてあって、持ち主もそうかな?つて書き込みがありました。果たしてそうなんでしょうか・・・。

 タチバナスタイルだよね。ボディビルダージフンって・・・ムォ? 自称・・・のようです^^
d0020443_2164648.jpg

 モデルたちが集まって・・・って記事のようです。(訳は・・・ごめんね・・・どこかで探してくださいねmm)
d0020443_2184430.jpg

d0020443_21161451.jpg

 ではまた~♪ 
[PR]
<< 春風の輪舞曲♪^^ ページトップ 2007.12月 ソウル旅行そ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon