まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 『天使たちの手紙』写真展 12/19~25 in インサアートセンター
2007年 12月 22日 |
 あんにょん♪
今日になって、やっと一息つけた気がします^^疲れ取れるまでは、一週間はかかるのよね・・・って(笑)昨晩たくさん寝たのも、よかったのかも^^

 さて、12/19から始まっていたインサアートセンターでの『天使からの手紙』展の様子、イノさんにUPされていましたね。
・・・・「天使たちの手紙5-星」愛の写真展

 今回の渡韓の際、訪ねてきた 現地の写真です。
d0020443_224025.jpg




 イノさんから、お借りした写真展の様子^^
d0020443_22415049.jpg

  写真展のサイトはこちら
  イノさん、芸能ホットレポート・・・ スターと赤ん坊「愛の写真展」現場
 イノさんの記事
19日夕方6時、仁寺洞仁寺アートセンターで「天使たちの手紙5-星」というテーマで「愛の写真展」オープニングイベントが開かれた。この日のオープニングイベントには、今度の写真展の作家であるチョ・セヒョン写真作家と歌手パク・チョンアが参加した。

今度の写真展には、チュ・ジフン、ユン・ウネ、チャン・ヒョク、グループワンダーガールスら16チームが、養子縁組の活性化のために参加した。この日のイベントに参加したチョ・セヒョン写真作家は「この写真展が、施設で生活する子供達のことを思う機会になって欲しい。同時に多くの子供達が、生涯ともにする親に出会って欲しい」と写真展の趣旨を明らかにした。写真展に参加した俳優ユン・ウネは「普段赤ちゃんが大好きなのに、今日は心が痛い。子供達に早く良い親が現われて欲しい」と語った。ユン・ウネは、写真撮影が終わった後もスタジオに残り、子供たちと長い時間一緒に過ごした。

今度のイベントで募金された後援金は、施設の子供達の治療費と手術費、韓国内の養子縁組活性化のために使われる予定。「愛の写真展」は、仁寺洞仁寺センター2階で、19日から25日まで開催される。[写真提供=大韓社会福祉会]

 このことについて語ると長くなりそうなのでやめますが、本当に有意義な活動ですよね。出演のスターの表情も皆、どこかいつもと違って、素敵な気がします。
 ウネちゃんと、ジフンくんが並んで展示♪・・・ちょっと嬉しい私でした^^サイトのトップ画像もすごいよね^^

 実は、アートセンターを訪ねたのは、
パンフやポスターがあるかな・・・と思ったんですが、開催日の19日にならないとない!とのこと。前にパンフは出ていたみたいなんですが、たぶん部数が少なかったのでもう残ってなかった・・・ってことでしょうか?(それとも、関係者用?)

 では・・・また^^ちゃるじゃあ~♪(오늘도 일찍 잘게요)
[PR]
<< 2007.12月 ソウル旅行 ... ページトップ ジフンくんからの クリプレ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon