まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
ジフンくんからの クリプレ
2007年 12月 21日 |
 あんにょん♪
 昨晩・・・あれこれ考えていたら!超寝不足になっていた私・・・4時就寝だもんね・・・
今日はお休みだったのですが(終業式だからね^^)、大掃除や年賀状作りなど・・・やることいっぱいあるはずなのに・・・一日もうろうとしていました。動かなきゃいけないのに!・・・まだソウル疲れか?^^;

 そんな中、さきほど素敵なプレゼントが来ました♪ 



 ジフン君からのクリプレでした。嬉しかったよ♪♪♪
d0020443_181854.jpg

d0020443_181866.jpg


 内容は・・・「KISS THE RAIN」 by チュ・ジフン ・・・ファンミの時とは別撮りだね^^(ファンミのときよりイマイチだった・・・) 
に乗せて、メッセージが入っていました。ちゃんと訳つきでした。

 うれしかったです♪ジャケットも素敵^^

 もうすぐクリスマスですね。
クリプレ・・・買いに行かなくちゃ^^ この前ね・・・8歳の息子が、小学生のバイブル、コロコロコミックのある漫画を持ってきて、「これ何?」って。何かな~?と思ったら、サンタの衣装を着けて、サンタになる博士(身近な・・・ね)の場面。「どうしてサンタさんになれるの?」だって・・・不思議そうなの。ひゃあ~気づかないでほしいな~・・・と本気で思いました。息子にとって、サンタさんはまだ本当にいる人なんだもんね・・・かわいいでしょ^^いつまで思っててくれるかな・・・結構楽しみだったりして^^

  ではまた♪~ 今日は早く寝なくちゃ!
[PR]
<< 『天使たちの手紙』写真展 12... ページトップ コーヒープリンス1号店&2号店... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon