人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ コーヒープリンス1号店&2号店 ハシゴしたよ♪
2007年 12月 19日 |
あんにょん♪
創団式の後・・・チングとこちらへ行ってきました♪
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0175617.jpg

 夜のコーヒープリンス一号店^^ 電飾がきれいでしょ♪

 はじめは1号店だけ・・・のつもりが、2号店までなぜかはしごすることに^^(その日しか、ゆっくりお茶できる時間がなかったの~^^)
 きっかけは・・・こちら♪でした^^



 ついた日の夜・・・一緒に夕食食べましょ♪と待ち合わせした・・・宮のシン&ヒョリンの本屋、バンディ&ルニス チョンノタワー店 でゲットしたこちら♪ コーヒープリンス一号店の写真漫画
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0124829.jpg

 こちらね・・・日本で見たら・・・3000円ものお値段つけてたの~・・・韓国では、9500ウォン。
今回の渡韓でゲットしようって思ってました^^(ここでは「宮」の写真漫画5巻も・・・と思ってたんだけど、なんと!来週発売なんだって・・・惜しいわ・・・)

 そして・・・コプ漫画の中に挟まっていたのが・・・こちら  コプでの飲み物無料券 2007.12.31まで有効ねっ!
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0165269.jpg


 一号店は前回夏にロケを見に行って、場所はわかってて・・・ぜひとも一度お茶してみたいと話していたんですが・・・ネットで調べたら、11月(10月末?)から、お店がオープンしているじゃありませんか。
 イベントの後、地下鉄に乗って、弘大入口駅へと向かいました。
 三番出口から徒歩7~8分ってところかな? おされなお店を横目で見ながら・・・一路一号店へと。
 看板^^ 記念撮影してる人、いっぱい見かけました。コプ人気だね。
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0245184.jpg

 入り口横のウンチャン画像^^
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_026459.jpg

 中の様子・・・ウンチャンの書いた王子と姫はもうなかったです・・・涙。。。
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0272591.jpg

コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0283222.jpg

 この絵は健在! 筆のあともあったよ♪
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0291326.jpg

 オーダーは、カフェモカ 7000ウオン(970円くらい・・・ノムピサヨ!高すぎっ)・・・チケット出したら、2号店専用だって・・・涙。キャッシュで(笑)払いましたわ。 自分でカウンターへ行ってオーダーするんです。
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_032525.jpg

 濃くて、おいしかったのよ^^満足♪ 黒いギャルソンスタイルで運んできてもらえて、うふふ♪でした

 座った席の後方壁には、出演者のサインがありました。
ウネちゃんと、ユくん
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0343040.jpg

イ・オンくん(ミニョプ)と、キム・ドンウクくん(ハリム)
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_035244.jpg

キム・ジェウクくん(ワッフルソンギ)と・・・???(聞いたけどわからなかったですmm)
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0362041.jpg

 コプ人気・・・のおかげか、アジア系のお客さんが多かった気がします。夜だったからか、日本人はいなかった気が・・・

 チングと話が盛り上がって・・・チケットあるし♪、2号店も行ってみよう!!!ということに。
チケット裏に印刷してある地図を頼りに、二号店まで歩いてみました。
 場所は同じ弘大入口駅だけど・・・ちょうど反対側(大きい道路は渡りません)。
地下鉄5番出口から徒歩7~8分くらいでしょうか。弘大の正門の手前の道を入った先にありました。
実は地図がかなりアバウトで間違ってもいたため、迷ってしまってうろうろすること20分くらい・・・途方にくれて道を聞いてみたら・・・「私たちもこれから行くんです・・・一緒に行きましょう」とお助けが♪ うれし~連れて行ってもらえることに。ラッキーでした^^

 細い路地をあがると・・・2号店が・・・
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_050995.jpg

 外には、このお花^^ユジュが書いたんじゃないよね(笑)
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0511993.jpg

 入口わき
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_0514925.jpg

 一階が込んでいたので、2階へと案内されました。また花だ!
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_053183.jpg

  実は、前にこちら2号店に来た友達の友達情報によると・・・
ウネちゃんに似た プリンセス?が、オーダーしたら席まで来て、その場でモカを作ってくれたそう♪
思い切り期待したんだけど、夜遅かったためか(10時頃)男性従業員ばかりで、席でサーブ^^はありませんでした。残念・・・
 今回は無事にチケット使えて・・・(mさん、ありがとう♪)・・・9500ウォンの本で、5000ウォンのコーヒー無料です。すごいお得!

 こちらメニュです。1号店より安い・・・(クリックしたら大きくなります)  2007.12.15現在
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_134458.jpg


 オーダーしたのは・・・モカ と キャラメルマキアート・・・クリームすごいでしょ^^
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_1101712.jpg

 カップにね、コプのマークがあって、うれしかった^^ カップお土産に♪と思ったけど、売ってないって・・・

 店内のTVでは、ドラマがずっと流れていました。
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_130463.jpg


 二つの店を比べると・・・
ドラマの撮影地ってこともあって、1号店は観光客が多かった気がしました(私もそうだけど)。やっぱ、ここでこのシーンが!なんて思うとたまらないよね。こんかい2階はクローズだったので残念でしたが、「ふーっ」の場所とか、皆が集まってたカウンターとか・・・無理やりキスの厨房とか、トイレもね(工事中でした)、観れて満足しましたよ。
 それに対して2号店は、完全に街中のカフェでした。地元の人が多いって感じ。でも、雰囲気はとても素敵で、居心地がよかったです。時間があったら、もっと長居していたと思うほど。

 そして・・・肝心のお味はね・・・一号店のほうが濃くておいしい気がしたけど、味って変わるよね。入れる人によって違うし。好みもあるし・・・2007.12.15夜の感想でした^^

 地図は・・・前にkonestさんから掲載許可をいただいたものがあるので、それを貼り付けさせていただきます。(美日々19話のおかげ~^^)
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_152616.gif

 小さいですけど、茶のカップに番号が振ってある場所が、お店の位置です。
2号店は、にぎやかな通りを入った脇です。・・・konestさん

 もし行かれる方がいらしたら、どうだったか教えてくださいね。

 このホンデのあたり・・・美日々のロケ地満載なんですよね。またゆっくりいって、マニアなロケ地めぐりしたいわぁと思いました^^あったかくなってから・・・かな^^

 最後にこの画像・・・実は、創団式のあった世宗大学のある オリニデコンウォン駅で見かけた7-11のコン・ユくんです^^大きかったよ♪
コーヒープリンス1号店&2号店  ハシゴしたよ♪_d0020443_1363335.jpg

 入隊、決まっちゃったね。1/14だよね。寂しいね・・・。がんばって帰ってきてほしいです。

 ジフニファンミの後なのに、ちょっと違うほう見てた私でした。・・・でもね、デマチもしてたんだよ^^早々と会場でたんだよね。はははっ^^寒かった・・・

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2007-12-19 20:03 | 旅行記(韓国♪) |
<< ジフンくんからの クリプレ ページトップ 2007.12.15 チュ・ジ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon