まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007.12.15 チュ・ジフン韓国創団式に行ってきました その2
2007年 12月 18日 |
 あんにょん♪
昨日の続き・・・行きます^^この衣装・・・中にマタギベスト着てるよね^^例のプラダ?のなのかしら(笑)うんっ、びみょ~かも^^
d0020443_1671159.jpg

 出演作品の映像が流れました。
「宮」は・・・イルボンペン席がざわざわ・・・と。いいとこばかりつなげたお宝MVだったね^^
次は「魔王」。・・・こちらは韓国ペン席からざわざわ・・・って・・・



d0020443_16223249.jpg

 いすに座って、ビデオレター拝見^^ シン・ミナちゃん、オム・テウンさん、ユン・ユソクさん(シンクンオンマよ^^)、パクチャノン監督、ミン・ギュドン監督(アンティークの監督)の順でメッセージを^^

 内容は・・・オムさんのしか覚えてないけど・・・
「FCの創団、おめでとうございます^^ちょっと・・・遅かったんじゃないの?・・・」と^^
d0020443_1665471.jpg

 ジフンくんのレターを見ての感想は・・・覚えているところだけ・・・
パクチャノン監督は・・・緊張しました。ミン・ギュドン監督は、今撮影で毎日あっているけど、こうしてレター
もらうのもとてもいいものです^^と。うれしそうでしたよ^^

 続いて質問コーナー。
どこかで聞いたような質問ばかりだったけど・・・(覚えているところだけです^^)
・好きな本は?・・・何冊か言ってたけど・・・メモ忘れ・・・ミアネヨ。「モリー先生と火曜日」
・良く聞く音楽は?・・・最近はブリティッシュロック系のものを良く聴きます。ボサノバ・・・とかもね。デミアン・ライスとか。録ってもらうんですが、それがBRが多いんです。
・好きな映画は?・・・「ファクトリーガール」の映像がきれいで好きでした。

 ここでカメラ登場^^舞台上から客席を写したものをあとでサイトにのせる・・・と話していました。
一眼レフの立派なカメラが・・・「これ、ニコンですね。ちょっと使い方が・・・???僕はキャノンなので」とジフンくん。あちこち眺めて・・・
d0020443_16351186.jpg

 でもすぐに見当がついたみたい。韓国席をとって、次にイルボン席・・・そしてまた韓国席・・・3枚ほど撮ってました^^かっこええ~♪
d0020443_16373232.jpg

 「一ヶ月ほど前にカンナム駅近くで飲んでいたんですが、誰にも気づかれませんでした(韓国席から、すぐに『きゃあ~』という歓声が・・・反応いいよね^^ジフンくんもそっちばかり見てました。同時通訳機があるとはいえ、静かだもんね^^)・・・一緒にいたのは、イ・オンくんといたのですが、彼はすぐに気づかれたんですが、僕はマネージャーのふりをしていました」と。・・・韓国ペンドゥリ・・・大騒ぎでした^^

 ・映画「アンティーク」について・・・どんな映画なんですか?・・・「まだ撮影は100分の1くらいしかすんでいません。その見た人により違ってくる・・・感情を観客と共有しない」(←間違っていたらごめんなさいね・・・お知らせくださいね)  今までの僕がやった役とは、まったく正反対な役柄です。・・・だそうです^^公開は上半期を予定しています。
 その頃になると、また舞台挨拶とかあるからね・・・と司会が韓国席にふると・・・わ~っと盛り上がってました^^

 ・「天使からの手紙」のこと・・・実は「宮」撮影前に、孤児院にいつて、里親になれる制度があったんですが、女の人のみなんですね。僕はぜひなりたかったんだけど、男ということで、できなかったってことがあったんですよ。
 今回抱っこしたのは2ヶ月の赤ちゃんだったのですが、抱くと壊れてしまいそうでした。実は、おしっこをかけられたんですが、ミルクだけ飲んでるのでまだきれいでしょ?・・・

 ・来年は?・・・家庭を作りたいとの思いもあるけど(え~っ?)、この過ぎた2年よりも、もつと活動を活発にしていきたいと思ってます。・・・韓国席から歓声が^^私もにっこり♪楽しみだね~^^

 ここでツリーの前へ・・・たくさんのプレゼントですよ、ジフンさん・・・って司会のお兄さんが振ってるのに・・・そっちよりも、ツリーについてる質問用紙が気になっていて、Pのことは?・・・おいおい・・・ジフンくん・・ やっぱり天然^^素が見れてうれしいね^^
d0020443_1731529.jpg

 あらかじめ集めていた質問に答えてもらう企画^^ツリー前の韓国席、超盛り上がり♪

でもね・・・司会者、韓国ぺんにしか語りかけてなくて・・・半数以上のイルボンペンは無視してる状態がずっとだっの。・・・ジフニは楽しそうだったけど、もやもや増大でした。←言っちゃった~^^前の質問コーナーも、そしてファンクラブのネーミングのときもだったんだけどね。完全にお客様(部外者)状態・・・。悲しかったよ。言葉が通じない・・・翻訳機があつたけど・・・のりが違うってこともあっただろうけど

 さて、どんな内容だったかというと・・・
 演技は何だろうと一生探っていきたい。好きな写真は、チェジュドでのもの・・・そのとき自分は体調がおもわしくなかったんですが、とても楽しかった(だっけ?あってます?)
 好きな番組は?・・・実は自分の家のTVがないことがあって(料金出さないでいたら)見れないんですが、子供の頃に聞いた「馬鹿になってしまう箱」だと思ってみないでいたら、見なくても平気になってしまったんです。でも・・・好きな番組は・・・「無限挑戦」ですね(韓国席、超盛り上がり^^)
 出演作のモニタリングはどうするんですか?・・・前のドラマは、水曜放送でその日が休みだったので、そのときに見て、木曜は現場で夕食を9時半頃食べて、そのときに見るようにしていました。
 今一番思い出される人は?・・・チンヒョク(アンティークのオーナー・・・タチバナだね^^)です。
 子供の頃、からたが大きいから怖いと思われていたみたいで、僕は100ウォンを隣の子に借りたつもりだったんだけど、隣の子が家に帰って、オンマにそのことを話してしまって、騒ぎになって、自分のオンマがひざまづいて謝りに行った事があって・・・←・・・(すみません、記憶が断片的で)

 この後、一旦休憩・・・舞台では映像が流れていました。さきほどの「サランハンダヌンマル」にのって~♪

 そして・・・お召しがえ・・・ひゃあ~きた~って、実は卒倒しそうでした。かっこいいんだけどね・・・まず中途半端ながさのブーツに@@・・・そして臀部にある・・・白座布団(爆!)・・・スタイリスト出せ~って言いたくなる・・・
 司会者、「モデルジフンさんですから」って・・・フォローかいっ?・・・う~ん
d0020443_17212643.jpg

 
 そして、ジフンさんからのプレゼント♪愛用品3点持ってきてくれました。
まず、本当に気に入ってて、よく着たTシャツ・・・これは、韓国ペンに^^
d0020443_17241424.jpg

次は、このシーズン何度も被った帽子^^こちらはイルボンペンに^^
d0020443_1725755.jpg

 そして、スポーツクラブに行くときに持っていたかばん・・・君に!って、7歳の男の子にあげてましたね。
親孝行なアドゥルだね^^
d0020443_17261849.jpg

 好きな数字を言って、その会員番号の人に当たるんだけど、韓国ペンはすぐ出たんだけど、イルボンのは・・・なかなかきている人の番号に当たらなくて・・・いろんな番号を言ってくれました。私も・・・4番違いだったの~・・・かすったのに~と涙。。。結局4千番台の方がゲット。

 そうそう・・・Tシャツは洗濯してきました。だけど、こっちは~(と、毛糸の帽子を)くんくん・・・におい嗅いでるの。「におうかもしれません」って・・・くすくすっ・・・天然パワーだ!かわいいよ^^

 7歳の男の子に、ぽっぽしたジフン君・・・「キスになっちゃいました・・・唇がくっついたとき、舌をいれてくるんだ」って(笑)・・・男の子もやるなぁ・・・ママは、後で絶対間接キスしてるんじゃ???(私ならするっ・・・ほほほっ^^恥っ) ほほえましい光景でした。もう、ジフンくん、楽しくてたまらないって感じ^^

 次にサイト関連で・・・
まず日韓それぞれのスピード賞。FCができて、すぐにアクセスした人(?だつたかな?) 記念品もらって握手してました。韓国ペンはハグまで・・・日本の方は、惜しかったよね・・・
 次は、ジフンの写真へのナイスコメント賞(名前違うと思います・・・みあね)
それぞれ一名ずつ・・・日本の方のコメントは、空の写真についてでした。癒されるやさしい写真だよね。コメの文章がしとても素敵で、想いが伝わってきて・・・選ばれる理由がよくわかりました^^
この方、ハグしてもらってて・・・超裏山でした。でも、ほのぼの~と皆、見てたんだよ^^「よかったね~」って^^会場いい雰囲気でした。
そして、オーラス^^ナイス書き込み賞(またネーミング違うとおもいますmm)。
こちらも素敵な文章でした。「(最近の写真を見て)今までのジフン君じゃなくて・・・そこにいたのは、タチバナでした・・・・・・」っていう。このメッセ、ジフンくん、本当に嬉しそうでした^^やっとイルボンペンのことに気がついたって感じかな(失礼・・・私の正直な・・・超個人的意見です)
ここあたりから、日本席も見てくれるようになったんだよね。
この方の一言・・・も素敵でした。「日本ファンは、まっていますから、日本での仕事をたくさん入れてください」って。ジフンくん「これから軍隊にも行きますから、その間に日本語を勉強して、日本の作品にも出てみたい」って(うれしいけど・・・地震発言に似ていない?)軍隊の間にできるのかっ? かなり嬉しそうでした^^でも、これに対して・・・受賞した韓国ペン、「ジフンくんは、韓国でデビューした、韓国の俳優さんなんだから、まず韓国での仕事で活躍するべきです」って・・・至極当然な意見^^このやりとり、見ていてすごく好きでした。ファンの会だよね^^って。どちらもファンの想い伝わってくるよって^^
d0020443_1750146.jpg
d0020443_17503112.jpg

 どちらも、プレゼント&握手&ハグ^^あり。そして韓国ペンは、カメラまで持ってきていて、ツーショットまで・・・超超超♪裏山でした^^でもね、雰囲気一気になごんだの^^ジフンくんもよりリラックスしてたかな。
くん
 だけど・・・もうお開き・・・2時間たってないのに・・・時間ちゃんと終わってしまった・・・かなり遅れて始まったのに・・・
「サンタが町にやってくる」だっけ?それをジフンくんが歌って、サヨナラ~だつたんだけど・・・(また歌だ・・・^^;)。なぜかあの男の子にマイクを渡して・・だけと本当に楽しそうにしてたけど、そのまま。終わっちゃった・・・
d0020443_17553893.jpg

 舞台からは下がったんだけど、スクリーンには映像が・・・最後に、チンヒョクジフニが出てきて、アンティークの現場から、メッセージを^^何て書いてあったのかな?歓声が上がっていたので、何かあったんだと思います。前髪あげてない、オーナーでしたよ^^

 そして・・・おしまい。
実は、創団式イベント終了後は、終わりのほう以外は韓国席のほうにしか気がいってないジフンくんだったので、そこがかなりもやもやと思っていたんですが、そして、内容も・・・シンプルすぎて~(ゲスト来ないじゃない!)と途中記憶が飛んでいるところもあるのですが(z?)、写真整理して、記事を書いていたら、なんかとっても素敵に思えてきました。やっぱりかっこいいもの・・・でもね、・・・・・合同の創団式なんだからね・・・・^^(今後のことを思ってのファンとしての苦言です)

 韓国でやったファンミは、これ以外には一度だけ・・・日本では4回・・・韓国ペンたちを前にして、うれしいのはわかるよね。韓国ペンもやっと、自分たちの前で^^って気持ちも本当にあると思う。今までいい思い、いるぼんぺんはたくさんしてきたからね。創団式、両国で一緒にできたこと・・・本当に素敵なことだつたと思います。架け橋になってるよね^^そして、日本での活動♪の話をしたときは、やっぱりとても夢を持ってる表情をしていた気がします。

 アンティーク、楽しみです♪来年はもっとがんばる!この2年間で自分の中でかなり整理できた部分がある、それで来年はGO!なんだと・・・こんなニュアンスで話してたと思いました。
いろんな作品に出て、素敵な俳優に育っていってほしいな♪と思います。いるぼんから~応援していくからねっ^^ジフンくん!ふぁいてぃ~ん♪

 創団式レポ、ここまでにいたします^^

では、また♪

 ・・・追記・・・
FCに映像がたくさんupされましたね。とっても見ごたえありました。会員でよかつた♪と思いましたよ。
でもね、都合悪い字幕はカットしてたね。家庭もちたい発言とか・・・会員の方は、ごらんになってくださいな^^
上のレポも、順番とか、間違っているところがありました。ごめんなさいね・・・

 ところでまた・・・1月下旬に悩ますものが出てきました。う~ん・・・面白そう。そしてそんなにお高くないっ・・・(ちゃっかんまんにょん!・・・見学ツアーオプショナルだって・・・結局フラウ値段^^;)
[PR]
<< コーヒープリンス1号店&2号店... ページトップ 2007.12.15 チュ・ジ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon