まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 嵐?・・・
2007年 12月 17日 |
こんにちは
怒涛の韓国旅行から帰国してpcつけて見たら・・・BHさんのお仲間さんブログで嵐が起こっている様子。

実は出発前に、何かが起こっているらしい・・・とは、なんとなく雰囲気は伝わってきたんです。
でも、今回のことは公式会員限定のお知らせに書かれていたので、当然会員じゃない私には何のことやら・・・???・・・そのままソウルへと飛び立ったのでした。頭の中は創団式と、ジフンくんのこと、めぐる先々のこと・・・でいっぱいだったもんね。会員の友達に問い合わせする余裕もなかったわ。

 ソウルで見た書き込みに、公式サイトからではない、ここをご覧になっている親切な方から、ご注意を受けて、本当にまずい画像は削除したんですが、 公式関係からのご注意は一切受けてはいないんです。

 過去記事が莫大過ぎて・・・それぞれ対応するには時間が・・・と思っていたところ・・・ふと・・・
今回のことは、公式会員しか見れないって事は、私のような人はどうすればいいの~?
自分の目で確かめてもいないお知らせで・・・って、そしてどうしてこんな大変なことなら・・・公開にしないの? と。公開すると、いろんな人が見るから・・・知られたくないってこと?よくわからないです。
会員以外の私は霞に踊らされているみたいです。

 といっても、ビョンホンさんの権利を侵害することはよくないし、今まで見逃してきてもらっていた部分も確かにあるので、これからは気をつけることといたします。過去記事に対しては、時間を見て、おいおい消すものは消していこうと思っています。とりあえず、「ビョンホンさんのこと」カテゴリは、非公開にさせてもらいますね。

 そして・・・ウリジフニのこと。
創団式記事のupについて、ご心配の書き込みいただいてるんですよ。ありがとうございます。
私もあげづらいな・・・と、どうしようか考えていたのですが、
皆さん内容知りたいよね。どんなに天然ぶりを発揮していたか(笑・・・やっぱりお茶目なカレでした^^)、タチバナぽかったか・・・リラックスしていたか・・・少々苦言も書かせていただきますが(ここはファン以外の人も見てると思うので、誤解のないように書きますね)、がんばって書かせていただきます。
写真もちょこっとね・・・たくさんじゃなくてごめんね。かなりな良席と、おにゅ~のカメラのおかげで、いい写真取れてます^^だから・・・キダリジュセヨ^^

 では・・・では・・・また後で^^
[PR]
<< 2007.12.15 チュ・ジ... ページトップ 帰って来ました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon