まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 行って来ま~す♪
2007年 12月 13日 |
 あんにょん♪

ジフンくんのFCの創団式、いよいよあさってになりましたね。
私も明日早起きして、ソウルへ向け旅立ちます^^

寒いだろうな・・・と、あれこれ防寒対策グッズならべてますが、果たして全部持っていくのか?
気温見てみたら、東北北部の気温くらいでしょうか。でも大陸だから、冷えるんだよね^^カイロバッチリ♪もって行くつもりです。

ロケ地めぐり、一応資料はそろえたけど、自分の足が頼りなので、どれだけ行けるか?ですが、がんばって回ってこようと思います。

そして・・・10月以来の生ジフン君と会ってきます。
今回席はその場でくじ引き!ならしいのですが、今からどきどきです^^
ジフンくん、風邪引いちゃったみたいですね。大丈夫かしら?元気で出てきてほしいです^^

行けない皆さんの分も、しっかり見て、聞いて・・・レポあげますから、楽しみにしていてくださいね^^

では・・・とりあえず並べた荷物をこれからパッキングします。今朝洗った洗濯物もやっと乾いたので・・・
土曜日のソウルの天気を祈りつつ(^^)、いってきま~す^^



当日もって行くおもちゃ・・・
どれにしようか見ていたら・・・ウリアドルがやってきて・・・「それはだめ、これもだめ・・・」って。ほとんどだめだしされてしまいました。8歳なので、まだまだ愛着があるのかなぁ・・・だけどぜんぜん使ってないのに・・・と言ったら、それから毎日何気に遊んでるの。「いいよ~」って言われたのは、大物おもちゃ!・・・もっていけるわけない!!!・・・コヤツ~ぅって感じです^^

軽くてかさばらないもの・・・といったら、これくらいしかなかった。
プレゼント用に買っていたガラガラです^^ちょっとオタッキ~な代物だよね。これもって行きます^^(軽くて小さくて・・・ちょうどいいのだ!) 
d0020443_2095654.jpg


 最近このお顔、大好きです^^
d0020443_20113680.jpg


 では~♪
[PR]
<< 帰って来ました ページトップ アンティーク撮影風景^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon