まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク撮影風景^^
2007年 12月 11日 |
あんにょん♪
昨晩、こちらがでていたみたいですね。・・・相変わらずあげるの遅くてすみませんmm
d0020443_20441030.jpg

 雨のシーンですね。



このところのソウル、とっても寒いそうで、そんな中雨にぬれて・・・心配になります^^
風邪、引きませんように!
d0020443_20431488.jpg

 ジフンくん、黒のギャルソンスタイルですね。髪型とともに、なんだかほっとしました(笑) 素敵♪
 オーナーの・・・大人の雰囲気ですね^^楽しみです~♪

撮影看板も♪パチリ!
d0020443_20455949.jpg

 『撮影中 映画アンティーク 撮影関係で ご不便をおかけして申し訳ございません』

 そして・・・もうひとつ
『天使の手紙』、また別のショットです。動画もありましたね。素敵でした^^
d0020443_2053257.jpg

ウネちゃんも♪・・・これ、素敵ですね^^ 
d0020443_20534348.jpg

 イ・ミヨンさんもいらっしゃいました^^

 実は子供のおもちゃ関係のボランティア(っていうのかな~?半分仕事)をしていた私。
自分の趣味もあって、家にはいろんなおもちゃがたくさんあります^^もう使わなくなったものも・・・
だけど軽くてかさばらないもの・・・えらばないと、自分がつらいよね^^
昨日公式に出たお知らせ・・・なんだか心がほっとするものでした♪素敵だね^^

ではまた♪
[PR]
<< 行って来ま~す♪ ページトップ 久々♪新大久保 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon