まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 久々♪新大久保
2007年 12月 10日 |
 あんにょん♪
今日はこれから美容室行く予定^^やっとなんとか行けそうです♪ホッ
そしてちょっと大きいお買い物もする予定♪・・・前回のファンミの反省を踏まえ、
ここ最近、カメラを見て回っていたのでした。・・・よさそうなのを見つけ・・・いよいよ購入!しそうです^^

 昨日は久しぶりに新大久保へ行ってきました。
師走・・・の日曜日ということもあってか、すごい人でした。改札前も、グッズ店も・・・どこからこんなに~って感じ。アジュンマまるけ←自分もそうです^^

忘年会シーズンだから?・・・
私も久しぶりに韓国料理を食べて満足してきました^^おいしかった♪
お料理の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・すっかり忘れ・・・(笑)、気がついたときは、すでに身についていて(笑)・・・ジフンくんつながりのお友達だったのですが、宮というよりは魔王リアル放送時つながりなので、「去年の今頃はお互い知らなかったんだなぁ~」と思うと、人の縁の不思議さを感じました。
楽しかったです・・・ありがとうございました♪



 ファンミまであと少し・・・ですが、
混雑の中、がんばって入ったグッズ店でゲットしたもの・・・
私の目をひいたのは・・・
こちらだったんです^^(FC会員じゃないのですが削除しますね...)


 爆♪・・・浮気ものと呼ばないで~
アリーナツアーの生写真一枚なのでした。・・・だって、ジフニのは自分で作れそうなものばっかりだったんだもの~
 この前のアリーナツアーの楽しさが蘇る~・・・スプーンあ~ん・・・いいよね^^

 ではまた♪
[PR]
<< アンティーク撮影風景^^ ページトップ 2007KBSドラマアワード投... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon