まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007KBSドラマアワード投票♪と サジャンニム ジフニ♪
2007年 12月 08日 |
 あんにょん♪
このごろ早起きしてPCしてます^^
実は今日も仕事・・・来週の前倒しで今週は大忙しです^^
通勤時間が少ないのと、短時間勤務が魅力なこの仕事ですが、実はあまり向いてないと思うんですよ。机に向かって計算してたり、書いていたりするほうがずっと楽しい!^^だけど、短時間勤務は、なかなかないんです。そして勉強になるのでがんばらなきゃなと思うんです。
ジフニ費用、稼がなくっちゃね^^(爆)・・・朝からぼやってしまいました(^^)

 年末恒例の『2007KBSドラマアワード』の投票が始まりましたね。
チュ・ジフンとミナちゃん、そしてベストカップル賞は魔王のジフニ&ミナちゃんに投票してきました。
会員ログインが必要ですが、皆さんもぜひ♪ぽちっと よろしくお願いしますmm
・・・・・・・ドラマアワードサイトへ・・・・・・

 韓国サイトに行ってみたら、こちらがありました^^



サジャンニム (社長) ジフニです^^髪型・・・宮の時っぽいですね。デコダシじゃなくて・・・ホッです^^
服装も素敵♪・・・タチバナっぽいね!
d0020443_7275959.jpg

 そして、先日の試写会のショットです。
「大ヒットすると思う。とても面白かった」とコメントしたそうです^^
d0020443_7293188.jpg


 「アンティーク」、楽しみですね^^
どのお話をとるか・・・なんですが、過去の秘密・・・がメインだろうけど(タッキー版はわけわからない描き方でしたね・・・)、個人的に赤フェラーリのサンタさん姿・・・とても見たいです♪・・・願♪(笑)
 封切りは、桜の頃でしょうかね。桜の頃にヨイドに行きたいわぁ・・・と毎年思う私なんですよ。みんちょるよんす(ぶらさがり・・・爆)の場所行くんだ・・・

 ではまた♪
[PR]
<< 久々♪新大久保 ページトップ フェルメール展・・・そして >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon