まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 新聞記事とMネワイド他♪・・・ジフン情報いろいろ・・・
2007年 12月 05日 |
 あんにょん♪
久々のお休み、午前は子供のマラソン大会で学校に出かけました。昼近くだったので、朝の寒さも何のその・・・で、お日様がでて、ぽかぽかしていました。そのままお散歩しちゃったよ^^買い物かねて♪ね^^時間を気にしないで、ゆっくりした時間は至福でした♪久しぶりなんですよ・・・最近本当に時間がなかったです^^



 先日の「天使のたちの手紙」関連の新聞記事が新たにでたようですね。
赤ちゃん抱く神々しいまでの表情・・・
d0020443_14585498.jpg

 素敵ですね。
 記事翻訳文・・・2007.12.5
 低いところで臨んだカメラ天使になった赤んぼうたち
 チョ・セヒョンは我が国の芸能人たちが一番愛する写真作家と同時に同時に我が国の企業人たちが一番好むカメラマンでもある.二つの集団の人々が願う写真には大きい差があるでしょうに,どうしてみんなすべて彼に写真を撮りたがろうか.実は租税県よりもっとファッショナブルに写真を撮る作家は多い.するが ‘置いて時間をかけて見ること’に一番相応しい写真はやっぱり租税県写真だというところ多い人々は同意する.彼の写真は被写体の中に込められた品格を抜き出すからだ.それがどのすみにあっても彼は結局抜き出す.租税県自分は “ヒューマニティを引き下して力を注ぐだけ”と言う.

 2003年から入養児たちの写真を撮って来たチョ・セヒョンさんが 19日から 25日までソウルあいさつアートセンター(02-736-1020)で 5番目写真展,‘天使たちの手紙’を開く.

 “2003年 ‘大韓社会福祉回’ にいらっしゃる方が私を尋ねて来ました.我が国の赤んぼうたちがたいてい百である前に外国に入養されるのに,その子供達百である写真をちょっと撮ってくれることができると.” 赤んぼうたちが韓国に残す最後の写真を撮ってくれ始めた彼の作業は “写真が良い”と言う周り人々聖火で展示会につながった.

彼は翌年の 2004年からは芸能人たちと ‘大韓社会福祉回’で管理している親失った赤んぼうたちをカップルに結んで写真を撮って来た.“今大人たち世代なの写真展示見ると入養に対する考えが変わることができますか.しかし今若い世代たちにこんな写真を見せてくれてみると,彼らが年を取って入養の主体になれば入養文化自体がたくさん変わることができるようだからです.” 彼は去年 ‘入養の日’(5月 11日) 制定がそんなに嬉しいことができないと言った.

今年作業にはイ・ミヨン,キム・ジョンウン,現世期,ワンダーガールス,チャン・ヒョク,ズジフン,ユ・ジュンサン·ホングウンフィ夫婦など 16チームが参加した.“赤んぼうたちと写真を撮る事が易しくないです.芸能人たち服に小便するのは基本で,‘大変’まで見る場合も有り勝ちです.‘ワンダーガールス’ はまさに子たちが子たちを抱いているから,苦労が多かったです.ユンウンヒェはスタジオで赤んぼう牛乳食べさせて,おくびさせて,スタジオ立ち去りなさい笑って,まさに赤んぼうを愛する心がたっぷり感じられました.” ‘頑是無い王子’ のようだったズジフンは今度写真には成熟して壌惑的なイメージで変身,つとにファンの ‘反応’が現われている.“主旨訓導赤んぼう愛する心がレンズで見えますね.写真でヒューマニティが感じられてたぶん反応が好きなようです.”

赤んぼうたちのために始めた事だが,彼にも “勉強になる事”と言った.“赤んぼうたちは百である前には感覚が鈍いです.視力もまだ明らかではなくて.だから聴覚を活用する方法をもうちょっと研究するようになるんですよ.子たち名前をしきりに呼んでくれれば,こっそりと振り返ります.あの時取るのですよ. ” 彼の学んだのは写真ではなく,低い人々と疏通する方法かも知れない.
 お散歩で、この他にもみっけ~♪小さくUP・・・
d0020443_15121471.jpg
d0020443_15122982.jpg

 宮関連で見つけたので、ウネちゃんも♪かわいいね^^←最近の私・・・ウネちゃんファンでもあります^^
d0020443_1511576.jpg

 実際にこの目で写真展見たいぞ~・・・と思うんですが、2日違いでの帰国・・・惜しいです。でも家族(自分の子供・・・ね^^)をほっておくわけにいかず・・・ネットで流れてくる情報を心待ちにすることにしました。

 そして、もうひとつ・・・。
お散歩から帰って、録画していたMネの昨日放送の字幕版を見ました。
12/13に封切りされる「『色即是空2』という映画の試写会にジフニが行った時の様子が放送されていました。
d0020443_14554192.jpg

 お隣の方は、『宮』のお母様皇后様役の女優さんですね。仲よさそう♪いい感じで甘えてますね^^

 何か話してたみたいだけど・・・番組ではこの映像だけ・・・何話してたんだろ・・・昨日のオリジナル版にはあったのかな?・・・う~ん、おっちゃんだ・・^^;「おやじぃ」って・・・
d0020443_15202174.jpg

    この映画、主演女優はジヒョちゃんなんですね。
d0020443_15213156.jpg

   asahi.COMの記事  水着ジヒョちゃん、のむいぇっぽ~♪・・・こちら   
 たくさんの芸能人もかけつけて、注目度高いってことですね。

 そして・・・昨晩友達に見せてもらってたんですが、この画像・・・韓国サイトに出回ってたので、記事にしますね。
 2ヶ月ほど前に友達と一緒に旅行に行った時の写真だそう。手前の頭は、キム・ジェウクくんだそうです^^他に、仲良し♪のイ・オンくんも一緒だったらしいです^^楽しそうだね♪
d0020443_15295991.jpg


 そろそろ美容室にも行きたいけど、暇がない~・・・でも時間を作らなくちゃ♪
なぜにこんなに忙しいのか・・・というと、12月だからってのもあるけど、韓国のためなんだよね^^
年内に見てしまいたいドラマもあるんだけど・・・掃除も・・・^^

 ではまた♪
[PR]
<< フェルメール展・・・そして ページトップ 2007紅葉♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon