人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ジフニファンミ会場 世宗大学テヤンホール
2007年 11月 26日 |
 あんにょん♪
ジフニのファンミ、申し込みは今日まででした♪
一応、期限内に申し込みされた方には、全員にお席をご用意いたします^^とのことでしたが、
どれくらいの人数が集まっているんでしょうね。・・・本当に席はあるのか・・・って心配になりますが、
会場の世宗大学テヤンホールは、どこだ?どうやっていけばいい?・・・ということで、検索してみました。
・・・これが日本語で検索したら、なかなか見つからなくて、あれこれやってみて、やっと探し出しました(笑)



 世宗大学テヤンホール・・・
行き方 地下鉄7号線オリニデコンウォン(子供大公園)の6番出口から地上に出ると、正門があって、テヤンホールは正門を入ってすぐ左。・・・とのこと

 地図のせます(大学サイトから拝借♪しました^^)・・・テヤンホールは英語ではサンホールかと思ったら、オーディトリウムって書いているところなのですね。・・・地図、クリックすると大きくなります
ジフニファンミ会場 世宗大学テヤンホール_d0020443_17422366.jpg

 駅は、地下鉄7号線726 オリニ大公園ですね^^この夏の韓国旅行で、一瞬候補地にあがった場所(笑)でした^^
 明洞から行くなら、2号線のウルチロイプク(ロッテデパート下)駅から9駅目の212または725の建大入口で7号線に乗り換えして、一駅になります。けっこう行きやすいかも・・・ソウルの地下鉄は、ハングルだけじゃなく、漢字とローマ字で表記してある上、数字も書いてあるので、わかりやすいですよ。東京よりも・・・よっぽど親切かも・・・だけどエレベーターやエスカレーターが整っている駅が少なくて、荷物抱えている人にはつらいものがあります・・・。
ジフニファンミ会場 世宗大学テヤンホール_d0020443_1811933.gif

 ここ、勢いで申し込んだ私も、行き方がイマイチわからなかったんですよね。
 
 地図、拡大してみました。クリックすると大きくなります。オリニデコンウォン駅と、ソウル駅、明洞、東大門近辺に丸つけてみました。きれいじゃなくて、みあね^^
ジフニファンミ会場 世宗大学テヤンホール_d0020443_20592687.jpg

夏には、ここの大公園で、子供たちを遊ばせよう!と思ったんですよね。結局カンウォンドになったけど・・・^^

 では♪また^^
<< 最近のジフニ 『チュ・ジフン ... ページトップ チュ・ジフン プレシャスフェス... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon