まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チュ・ジフン プレシャスフェスティバル m-net
2007年 11月 25日 |
 あんにょん♪
今日もよいお天気の一日でした。
今日は朝から息子のピアノのテストがあって、チェック受けてきました。発表会のように大きいホールでしたわけじゃなかったのですが、近くで見ていて演奏の時は本当にどきどきしました・・・ちゃんと弾いてね^^失敗しないでね・・・って。・・・昨日のアリーナのビョンホンシや、夜観た横浜ジフニとかぶっちゃって・・・ひたすら願っていました^^
 チェックの後は、久々ちょっと面白い遊具のある公園へお付き合い♪・・・もっと小さい頃は、こうした公園通いって日課だったなぁ・・・と懐かしく思いました。おもしの取れたウリアドゥル^^思い切りはじけて遊んでいました^^

 さて、昨日のアリーナの感動そのままに・・・って気持もあったのですが、昨晩23時から2時間にわたって、m-netで『チュ・ジフンプレシャスフェスティバル』が放映されたので、リアルで視聴しました。



d0020443_17131827.jpg m-netさんで放映のこの番組・・・27日と28日も再放送があるようですね。見逃した方は是非♪ご覧くださいな^^(27日1:00~3:00、28日15:00~17:00)

 mさんの映像、3時間半の舞台でしたが、2時間にうまくまとめられていた気がします。もちろん、日本紹介の場面がなかったのは、残念でしたが・・・(仕方ないよね・・・)・・・何よりも♪ピアノの場面がノーカットだったのに感動☆でした。
 観れないひともいらっしゃると思うので、ほんのさわり・・・だけ、載せますね。番組見るともっといいですよ♪(Mさん、契約する?)って

 開演前に撮影した、来日ニュースでも流れた映像から始まりました。めっちゃかっこいいやんっ♪
   プレシャスフェス開演^^ジフニ登場です
d0020443_2332241.jpg

   ファンクラブサイトへ書き込み♪・・・あれっ・・・ログインできな・・・い(笑)
d0020443_23105528.jpg

   フォトタイム・・・catwalk ジフニ♪
d0020443_2316261.jpg
d0020443_23162220.jpg

   質問コーナー
d0020443_23171981.jpg

   感動♪のピアノ演奏^^ kiss the rain
d0020443_23191227.jpg

d0020443_23193869.jpg

 ラスト、お礼の言葉を述べたあと・・・
d0020443_23202084.jpg

  アンコールで出てきてくれた・・・チョ ハルッケヨ♪ 
d0020443_23233516.jpg


 こんな感じです・・・アナログしかできないので、あまりきれいじゃなくてごめんなさいね・・・あちこちできれいな画像も出てくると思います^^雰囲気だけ味わってくださいね。もちろん本放送は、とても良かったです^^是非是非、観てほしいです。・・・ファンミのレポはこちら♪にあります。

 ジフニの素のおもしろさ、かわいさがたっぷり味わえたファンミだったと思います。かっこいいのは、もちろんですが♪^^10/21のことを思い出して、知らぬ間に涙していました(昼のことはぶっとんじゃってしまったの・・・実は)←告白・・・

 シンやスンハに嵌った私ですが、ジフニをすごく好きになったのは、宮1.5での天然さを感じさせるところだったんですよね。ドラマの姿と落差があるんですけど、それがとてもかわいかっこよくて・・・^^
素を探して、魔王放映の際のNG集『ハッピータイム』も毎週楽しみに見ていたんです。

 実は・・・昼にアリーナに感動していた私ですが・・・『かっこいい~ジフニ大好きっ♪』と深夜に叫んでいたのでした^^ピアノの場面では、思い出してほろっときたりして・・・
そして思ったのは、レポにもありますが、司会にかなりひやひやしていたんですが、ジフニ、いい表情してますよね。ほっとしましたよ^^
 また、横浜の通訳さん、かなりはしょって通訳していたんですが(韓国人チングによると・・・)、こちらの字幕はそれより詳しくて、とてもわかりやすかった気がします^^

 この番組に続き、Mさん得意のミュージックビデオが流れたのですが、『宮』のタシヌンナンパボリミダ~♪(私は馬鹿です)が聞こえてきた時には・・・本当たまらないものがありました。続いて「サランインガヨ」も流れるし・・・。Mさん戦略(ってか、もう権利は違うところにいってますが・・・)にまんまとはめられましたよ。

 いろんなことがあった一日でした(爆) だけど、素敵な気持で眠れました^^うふふ♪

 ではこのくらいで・・・また~♪ (画像、数日したら下げます^^)
[PR]
<< ジフニファンミ会場 世宗大学テ... ページトップ 11/24 アリーナツアー 行... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon